お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ taki様
2026/05/08

毎年、購入してます。
飲みやすくて、今年はとろみがあります。

お店からのコメント
2026/05/21

いつもご利用ありがとうございます。小野さんも喜んでいることでしょう。また来年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

1 / 1ページ(全1件)