お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まりも様
2026/05/16

小野大輔さんのファンになったのがきっかけで、こちらにたどり着きました。
元々冷酒が好きだったこともあり迷わず注文したのですが、とても美味しかったです。リピートして、日本酒好きな友人にもお裾分けしました。とても飲みやすくてあっという間に飲んでしまいましたので、また購入したいです(^^)

お店からのコメント
2026/05/21

それは大輔さんも喜んでおられますね、きっと。ファンの皆様がNO.1ですから♪またのご縁も是非お待ちしております。

1 / 1ページ(全1件)