お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ズート様
2026/06/22

これ、宇都宮の駅ビルの酒店でも買ったこと有り。
お客さんでも知ってる人います。
できればいとをかしなど、賞もとってるしリストに入る可能性あればうれしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ズートホーン00様
2024/10/06

おかげさまで完売です

お店からのコメント
2024/10/12

ズートホーン00様
大変嬉しいです。すぐにお飲みいただけ感謝申し上げます。またのご利用も是非お待ちしております。

1 / 1ページ(全2件)