お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はらぺこ様
2026/05/03

包装も丁寧、発送完了のメールまで
迅速な配送 感謝いたします!
美味しい!とお店で感動した
美丈夫を一升瓶で購入できて
よい買い物ができました~!!

お店からのコメント
2026/05/07

これはこれは嬉しいお声ばかりで感激です。どうぞ末永くお付き合い下さいますと幸いです。有難うございます。

1 / 1ページ(全1件)