お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マコト様
2026/06/18

亀泉のフアンで今回送り先を息子の所にして、送った所
大変美味しく飲んでいると大変喜ばれています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ara様
2026/06/08

小料理屋で飲んだ味が、わすれられず探しておりました。会の最終例会で振る舞おうと注文しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Pre556様
2026/06/08

注文の追加を2度お願いしましたが、とても丁寧にご対応いただけました。
梱包もとても丁寧で非常に信頼できるお店です。

1 / 1ページ(全3件)