安定の甘旨が届いた。購入後のメールでのお店の対応も丁寧で安心してお買い物ができる
初めて購入させていただきました
対応も親切丁寧で梱包もしっかりしており大変美味しく頂かせていただきました。
高知産の酵母を使ったとても甘い仕上がりのお酒。とても美味しくいただき、リピートさせていただいています。
もん様
リピートいただき大変嬉しく存じます。現在本数が少なくなっておりますが、例年人気の商品、どうぞ引き続きお気に入り下さいませ。有難うございました。
初めて呑みましたが、呑みやすく美味い酒でした。
石川裕敏様
初めてお楽しみいただけましたか。それは誠に有難うございます。どうぞ末永くお気に入りいただけますと幸いです。有難うございました。
パイナップルやリンゴを思わす華やかな香りとキレのある酸味が飲み飽きすることなく楽しめる稀有なお酒だと思います。
日本酒の苦手な女性に教えるとびっくりされます。
まさやん様
とても飲み易く、お酒の苦手な女性にも間違いなしのこちら♪お喜びいただけ大変嬉しく存じます。コメント有難うございました。
もっと地酒に関する情報を発信して欲しいです。
美味しいお酒は高いというのは分かりますが意味不明な値段のお酒は要らないです。
不信感しか有りませんので。
間所雄一様
いつもご利用下さり、誠に有難うございます。今後もお酒の情報などお伝えできればと存じます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
配送もはやく、何よりとてもきれいな梱包でした。
また購入したいとおもいます。
ニシブ-様
当店へのお褒めのお言葉に重ねて御礼申し上げます。現在品薄状態となっておりますが、どうぞ末永くご愛顧いただけますと幸いです。有難うございました。
お店の丁寧な包装、素早い配送お酒の品質管理の良さ、全て満足です。
ありがとうございました。
お酒も、いつ飲んでも間違いなく美味しい^ ^飲む都度味が微妙に違うのがいいですね。
また注文します
ケイコ様
ご感想、また当店へのお褒めのお言葉誠に有難うございます。こちらこそ、ご利用いただき感謝申し上げます。CELの個性が嬉しいですよね。現在品薄となっておりますが、引き続きご愛顧いただけます様お願い申し上げます。有難うございました。
包装から手元に届く瞬間までとても丁寧な対応で、お酒がより一層美味しくいただけました。
度数が少し強いのでお酒が弱い私には、余韻でじんわり酔いが回るのを感じましたが、すごくフルーティーで飲みやすいです〓
RYO様
嬉しいお言葉を有難うございます。今後もまい進してまいります。フルーティで大変飲みやすいので、お酒が苦手な方にもおかげ様で喜んでもらえております。またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
このお酒は、今年3月に「ひろめ市場」で初めて飲んで、とても気に入りました。
日本酒は、甘くて濃いのが好きです(「辛口の酒」という表現が好きではありません)。
ネットで探して、西寅さんで購入することができました。
お店の対応も素晴らしく、とても満足しています。
kssi様
甘口タイプでしたら、こちらの<CEL-24>は間違いなくオススメで御座いました。ひろめ市場にお越し頂けたのですね。そしてこちらの通販にてご注文を頂けました事、重ねて御礼申し上げます。コロナウイルスが落ち着いてきたら、また是非ひろめ市場でもお待ちしております。
総評:



4.8 (45件)