もともと地元で呑んで好きになり、高知まで購入しに行ったお酒。コロナの影響で呑みにも旅行にも行けない中で、西寅さんを知り注文させていただきました。急な追加にも対応していただいたり、注文内容の確認をしてくれたりと、とても親切で信頼できるお店だと思っております。コロナの影響で大変だと思いますが御体に気をつけてください。また注文させていただきます。
ハマ様
こちらこそ、ご案内不足があったようでご心配をおかけ致しました。丁寧にご返信下さいまして私共からも重ねて御礼申し上げます。こちらのお酒をお気に入りいただき当店を探して下さったことも本当に嬉しいです。また、機会がございましたら是非お待ちしております。ハマ様もくれぐれもお身体にはお気をつけ下さいませ。先週より少しずつではありますが、解除(緩和)されてまいりましたので、対策を行いながらリラックスできたら嬉しいですね。
お酒が弱い方ですが、これならおいしく飲めます。
日本酒の感じものこしつつ、甘くて香りもあって。
これって、相当すごい事だと思っています。
仕事上のお客さんに渡すにも向いていて、
みなさん喜ばれています。
くもん様
日本酒が苦手な方でもリキュール感覚でスルスルっといただくことが出来るかと存じます。一般的なものとはまたひと味違う、奥深いお酒ですよね。皆様におわけ頂け大変感謝申し上げます。どうぞ末永くご愛顧いただけます様、今後とも宜しくお願い致します。
配送業者様のミスで遅配になりましたがその際の問い合わせにも迅速にご対応いただきました。言葉使いもとても丁寧で好感持てました。
まさ様
先日は、遅配のためにご心配とお手数をおかけ致しましたこと改めてお詫び申し上げます。それにも関わらずリピートご注文を賜りまして厚く御礼申し上げます。何かお気づきの点等ございましたら、今後もお気軽にお知らせ下さいませ。ご利用、誠に有難う御座いました。
美味しくて飲みやすいです。
りおま様
美味しくお飲みいただき嬉しく思います。またのご利用、心よりお待ちしております。有難うございました。
梱包もしっかりとして頂き、お酒もフルーティーで、美味しく頂き、評価も良好です。
伊賀正昭様
CEL-24も美味しくお召し上がりくださり、大変嬉しく思います。また、梱包に対してもあたたかいお言葉、誠に有難うございました。またのご利用も心よりお待ちしております。
お酒が全く飲めない私でも、飲みやすいのでこれなら少しずつ飲むことができます。
夫婦のどちらかにお酒の苦手な方がいるお客様に、特に喜ばれます。
くもん様
あたたかいお言葉有難うございます。そうですね、お酒が苦手な方にも是非最初にお試しいただきたい日本酒となります。女性にもオススメです。またのご利用も是非お待ちしております。有難うございました。
丁寧な対応ありがとうございました!
また是非利用したいと思います!
よしだ様
当店の対応につきまして心温まるお言葉に感謝申し上げます。有難うございました。またのご利用の機会がございましたら是非宜しくお願い申し上げます。
高知のお酒の価値観が変わりました!素晴らしい!
ゲタ様
嬉しいお言葉有難うございます♪また、本日リピートでのご注文も有難うございました。
日本酒のイメージがまさに覆される一品です!今回も是非ごゆっくりとお楽しみ下さいませ。
いつもお世話様です。亀泉cel24のリピーターです。もう何度も購入させて頂いており、今回はプレゼント用に4合瓶を3本頂きました。贈り先の方も旨かったと大変喜んで頂きました。またよろしくお願いいたします。
jun様
いつもご利用いただきまして有難うございました。亀泉cel24をお気に入り頂け大変嬉しく思います。また、先様にもお喜びいただき、そして当店にてご用意が出来ましたこと重ねて御礼申し上げます。有難うございました。
うっすら炭酸も感じられる おいしいお酒でした。
食事しながらゴクゴク飲んでしまいました。
むうちゃん31様
清酒ですが大変飲みやすいので皆様に好評です。おまとめ買いをする方も沢山いらっしゃいますよ♪またのご利用を心よりお待ちしております。
総評:



4.8 (45件)