高知に珍しい甘口の酒。奥さん連中で飲み干してしまいました。
自分の口にはほとんど入らなかった。大変好評でしたよ。
四国絆様
当店のご利用誠にありがとうございます。奥様方からご好評をいただき大変嬉しく思います。こちらのお酒は大変人気のある商品です。次回はゆっくりお楽しみいただければ幸いです。
まるで甘酒のような麹の自然の甘さを感じられる日本酒。私は辛口好きなので少々甘すぎるなーという感想。でもカクテル好きの友人はとってもおいしく、クイクイいってました。癖がないので飲みやすいです。
はるちゃん様
当店のご利用誠にありがとうございます。お酒や日本酒が苦手とおっしゃる方にもオススメの1本です。ご友人の方は気に入っていただけたご様子ですね。高知の個性的なお酒をこれからも飲みくらべていただければ嬉しいです。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
地元の居酒屋で偶然に出会い、果実酒を注文したのかと錯覚しました。
一緒に行ったメンバーにも少し飲ましたら、全員感動して写メを撮っていました。
生酒のコクが悪さをしないように冷やして飲みましょう。日本酒の奥深さに感動しますよ。
玉村様
当店のご利用誠にありがとうございます。人を感動させるお酒に出逢えた時は、きっと特別な時間となったとご想像致します。次回は来年の出荷となりますが、その際ご指名頂ければ感動が再び!となる事を願っております。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
購入前に、メールで色々と質問させていただき、迅速でご丁寧な対応でしたので、安心して購入できました。
私はアルコールはあまり飲みませんが、このお酒は飲みやすいです。ありがとうございました。
遥様
当店のご利用誠にありがとうございます。安心してご利用いただけたという事で、私共も大変嬉しく感じております。個性的な味わいでありながら、さらさらと飲みやすいこのCEL-24をゆっくりとお楽しみください。これからも迅速、丁寧な対応を心がけて参ります。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
辛口好きの自分でもスイスイ飲んじゃいました。今シーズンは約30銘柄を試しましたが、ベスト3に入る逸品に出会えました。知人にも薦めようと思います。
かさかさオヤジ様
当店のご利用誠にありがとうございます。30銘柄のみ比べは素晴らしいですね。そしてベスト3にCEL-24を加えて頂き大変嬉しく感じております。どうぞCELの魅力を沢山の方々にお伝えくださいませ。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総評:



4.8 (45件)