お客様の声

10 / 46ページ(全458件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 高知大好き「すーさん」様
2018/09/01

西寅さんの通販では、いつも「ダバダ火振り」を買っています。
地元の香川県では、なかなか手に入らないので西寅さんにお願いしています。
注文してから発送までが大変、早いので助かります。最近は、カード決済でなく、コンビニ支払いをしていますが、コンビニで入金すると、すぐに、入金確認の連絡とともに、発送してくれます。これからもよろしくお願いします。

お店からのコメント
2018/09/12

高知大好き「すーさん」様
いつも西寅のご利用誠にありがとうございます。お住いのお近くでは中々見かける事がないのですね。常時在庫は確保しております。いつでもご利用頂けましたら幸いです。発送につきましては、こちらでご入金が確認でき次第、その日の集荷便に間に合うようにお送りさせて頂いております。いつもお早目にご入金頂いており、当店としてもすごく助かっております。どうぞこれからも西寅を宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 香月様
2018/08/29

いつも美味しいダバダ火振を購入させて頂き、有難うございます。
これからも宜しくお願い致します。

お店からのコメント
2018/09/12

香月様
いつも西寅のご利用誠にありがとうございます。無事にお届け出来ましたようで安心致しました。これからも変わらぬお味をお届けできましたら幸いです。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チンピラゴボウ様
2018/08/28

相変わらずの迅速な対応に満足しています。勿論、ダバダも最高です。

お店からのコメント
2018/09/12

チンピラゴボウ様
いつも西寅のご利用誠にありがとうございます。お早くダバダをお届け出来て嬉しい限りです。「最高」と言って頂けることで、当店もダバダも幸せな気持ちになります。次回からもどうぞ宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チンピラゴボウ様
2018/07/06

いつもありがとうございます。美味しくて晩酌の一時を幸せな気持ちにさせてくれます。

お店からのコメント
2018/08/09

チンピラゴボウ様
当店のご利用誠にありがとうございます。晩酌時に高知のダバダ火振をご愛飲との事、大変嬉しく感じます。美味しいお酒で一日を終わらせる、幸せなひと時ですね。一時品薄状態にはなっておりましたが、現在は徐々に入荷数も増えてまいりました。これからもダバダ火振共々、西寅をどうぞ宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ namnam様
2018/05/12

昨年末に、四万十出身の知人(90歳)から、ダバダ火振を頂き、東京銀座の高知のアンテナショップで購入と配送をお願いするようになりました、
ネットで探し、西寅さんにお願いするようになり半年くらいです。
送料無料の金額を上げても構わないのですが、ダバダ火振の購入可能な本数を、その金額まで上げてほしいと希望します。

お店からのコメント
2018/05/23

namnam様
当店のご利用誠にありがとうございます。ご友人様からダバダ火振を頂いて、この度の御縁となりました事を大変嬉しく思います。ダバダ火振のご購入制限でございますが、メーカーも在庫本数が少なくなってきており、当店への入荷本数も減少している状況でございます。たくさんのお客様にご購入して頂けるよう、おひとり様3本までとさせて頂いております。どうぞご理解賜ります様お願い申し上げます。次回も当店を御利用頂けましたら幸いです。ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 小関様
2018/05/08

送料無料の金額が¥13,000以上がちょつと悲しい
ダバダ火振1800mlを3本まででなく販売してほしい。

お店からのコメント
2018/05/23

小関様
当店のご利用誠にありがとうございます。送料の値上げは、当店としても大変心苦しい決断となりました。お客様にご負担いただく事になりますが、どうぞご了承くださいます様お願い申し上げます。ダバダ火振のご購入制限でございますが、メーカーも在庫本数が少なくなってきており、当店への入荷本数も減少している状況でございます。たくさんのお客様にご購入して頂けるよう、おひとり様3本までとさせて頂いております。どうぞご理解賜ります様お願い申し上げます。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃと様
2018/05/07

安価で買え配達も敏速で満足しました。次もよろしくお願いします。

お店からのコメント
2018/05/23

ちゃと様
当店のご利用誠にありがとうございます。迅速にお届けすることが出来て私共も嬉し嬉しく思います。次回もこちらこそ宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし namnam様
2018/04/24

ダバダの栗焼酎、好みですが、配送料がかかるとなると、考え物です。

お店からのコメント
2018/05/07

namnam様
当店のご利用誠にありがとうございます。ダバダ火振りをお気に入り頂き大変嬉しく思います。ご指摘の件でございますが、大変心苦しい決断となりましたが、5/1より配送料値上げとなりました。皆様には大変なご負担となります事をお詫び申し上げます。ですが、商品品質・発送対応は今まで以上のものをご提供していく次第でございます。どうぞこれからも西寅を宜しくお願い申し上げます。次回もお待ちしております。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チンピラゴボウ様
2018/04/15

お店の対応など非常に満足しております。これからもよろしくお願いします。

お店からのコメント
2018/05/07

チンピラゴボウ様
当店のご利用誠にありがとうございます。対応に満足頂けましたようで何よりです。次回も西寅をどうぞご利用くださいましたら幸いです。ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ turkey様
2018/04/14

とても飲みやすく美味しくて焼酎は飲めなかった私もこれにはハマりました。友人にも勧めています。

お店からのコメント
2018/05/04

turkey様
当店のご利用誠にありがとうございます。焼酎が苦手な方、女性の方にも太鼓判を頂いております「無手無冠 栗焼酎25°ダバダ火振(だばだひぶり)」がturkey様のお口にも合いましたようで大変嬉しく思います。次回もご利用頂けましたら幸いです。ありがとうございました!

10 / 46ページ(全458件)