お客様の声

18 / 46ページ(全458件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ つるぴかハゲ丸君様
2016/12/21

居酒屋さんではじめて飲んで、今までで一番旨い焼酎でした、早速ネットで調べて西寅さんで購入出来て良かったです。

お店からのコメント
2016/12/22

つるぴかハゲ丸君様
数多くあるネットショップの中から当店をご利用いただき誠にありがとうございます。「無手無冠 栗焼酎25°ダバダ火振」をお気に入りいただき、大変うれしく思います。個人的にですが、コメントのお名前を見た瞬間笑ってしまいました。楽しい時間をありがとうございます。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 川上妃佐子様
2016/12/21

素早い対応でありがとう御座いました。無事受け取ったとの事です。
又よろしくお願いします。

お店からのコメント
2016/12/22

川上妃佐子様
当店のご利用誠にありがとうございます。先様に無事お届けする事が出来、よかったです。対応をお褒めいただきまして嬉しい限りです。これからも素早く対応できますよう、努力してまいります。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すーさん様
2016/11/26

ダバダ火振りは、いつも西寅さんで購入しています。注文してから早く発送していただき助かります。ダバダは、ロック、湯割り、どちらもおいしいです。高知に10年ほど住んでいた時から、ダバダのとりこになりました。これからもよろしくお願いします。

お店からのコメント
2016/11/29

すーさん様
いつも西寅のご利用誠にありがとうございます。万能選手なダバダをリピート頂き感謝しております。寒さが厳しい季節、お湯割りは温まりますね。以前、高知在住だったとの事で、すーさん様を身近に感じられました。これからもぜひ西寅を宜しくお願い致します。ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニックネームなし様
2016/11/19

いつも、ダバダ火振を購入させてもらっています。
丁寧に梱包していただき、今までトラブルもなく
これからも、購入したいと思います。

お店からのコメント
2016/11/22

ニックネームなし様
いつも西寅のご利用誠にありがとうございます。無事お届け出来ました様で安心致しました。一升瓶は割れやすい点がありますので、こうして無事到着できたとのお知らせを頂き嬉しい限りです。これからもダバダ火振共々、西寅をどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 鈴ちゃん様
2016/11/18

ダバダ火振を購入しましたが、金額的にも安価で、注文後の

対応も早く、手元に届きました。次回は違う物も買いたいと

思っております。ありがとうございました。

お店からのコメント
2016/11/22

鈴ちゃん様
当店のご利用誠にありがとうございます。当店人気のダバダ火振をお気に入り頂き嬉しく感じます。ご注文頂き、在庫がある商品は可能な限り即日出荷をしております。喜んで頂き嬉しいです。高知の美味しいお酒を多数そろえておりますのでぜひHP・メルガマ等ご参考にして頂けましたら幸いです。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 真琴様
2016/11/18

いつもお世話になっています。今回は父親の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。父の日、誕生日、敬老の日と毎回同じ所品を購入させていただいていますが、毎回喜んでくれます。購入してから到着するまでスピーディですし、メッセージもきちんと入れていただけます。大変感謝しています。次回もよろしくお願いします。

お店からのコメント
2016/11/22

真琴様
いつも西寅のご利用誠にありがとうございます。お孫様からおじい様への素敵な贈り物ですね。いつもメッセージ文を拝見し、とても温かい気持ちになっている西寅スタッフです。ご家族を大切に思う気持ち、それをプレゼントとしてお手伝いさせて頂き私共も光栄に思っております。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Taro様
2016/11/05

芋焼酎ほどくせがなく、マイルドな味わいで美味しくいただいています。継続して注文したいと思います。

お店からのコメント
2016/11/08

Taro様
いつも西寅のご利用誠にありがとうございます。リピートありがとうございます。継続的に、との事で大変嬉しく思います。どなた様にもオススメできる珍しい栗焼酎としてこれからも皆様にご提供していきたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 松本和典様
2016/11/03

安定した味

お店からのコメント
2016/11/04

松本和典様
いつも西寅のご利用誠にありがとうございます。『安定した味』とのご評価、大変嬉しく思います。いつまでも安心して美味しく頂きたいですね。これからも変わらぬ美味しさを守り続けて欲しいと感じました。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Nobie様
2016/11/03

今まで飲んでいた焼酎に比べ、非常にマイルドである。生のままだと淡麗過ぎて少々物足りないような感じもしましたが、お湯割りにするとよい香りが立ち非常に美味しく感じました。飲み始めたばかりなので評価は星4つとしましたが、今後飲み続けていくと星5つの評価になりそうです。

お店からのコメント
2016/11/04

Nobie様
当店のご利用誠にありがとうございます。興味深いテイスティング、参考にさせて頂きます。マイルドさもあってか様々な方のお口に合うようで、当店不動の人気1位も頷けます。これからも西寅共々ダバダをどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kaz様
2016/11/03

私が唯一ストレートで愉しめる焼酎なんです。

お店からのコメント
2016/11/04

kaz様
いつも西寅のご利用誠にありがとうございます。唯一との事で大変嬉しく感じました。ストレートはやはりダイレクトに栗の味が口中に広がって美味しいですね。これからもダバダ共々当店をぜひ宜しくお願い致します。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました!

18 / 46ページ(全458件)