お客様の声

27 / 46ページ(全458件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さぬき様
2013/12/05

注文してすぐに発送してもらえました。
店で買うより安くて確実なので、いつも利用させてもらってます。

お店からのコメント
2013/12/06

さぬき様
いつも西寅のご利用誠にありがとうございます。本数により箱代を戴く場合もございますが、定価で販売する事に努めております。高評価をいただき、大変嬉しく思います。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 勝浦俊祐様
2013/12/05

いつも迅速に対応していただき有り難うございます。商品もとても風味があり飲み安く気に入っています。次回もまたよろしくお願いします。

お店からのコメント
2013/12/05

勝浦様
いつも西寅のご利用誠にありがとうございます。栗焼酎を気に入っていただき、大変嬉しく思います。これからも迅速な対応を心がけて参ります。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるちゃん様
2013/11/29

ダバダ火振大好きです。でもなかなか手に入らず(T_T)ネットで見つけ、安いお値段で早速購入しました。
梱包も丁寧で、素早い発送をいただき、大満足です。
これからしばらく幸せな日が続きます。

お店からのコメント
2013/12/02

はるちゃん様
当店のご利用誠にありがとうございます。お探しのダバダ火振りをお届けでき、定価販売にもご満足いただけたご様子で、私共も嬉しく思います。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りか様
2013/11/29

以前、購入してから美味しかったのでリピートです。

お店からのコメント
2013/12/02

りか様
当店のご利用誠にありがとうございます。ダバダのリピート購入をいただき、大変嬉しく思います。ゆっくりとお楽しみいただければ幸いです。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 橘 真琴様
2013/11/22

父親の誕生日に贈りました。一所懸命考えてプレゼントを選んでも、結局はダバダ火振りを一番喜ぶんです。父の日、誕生日、年始の挨拶などのイベントには必ずダバダ火振りで決定です。これからもお世話になるかと思います。よろしくお願いします。

お店からのコメント
2013/11/25

橘真琴 様
西寅のご利用誠にありがとうございます。ダバダファンのお父様に喜んでいただき、私共も大変嬉しく思います。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ shige様
2013/11/19

なかなか入手困難の焼酎・・
対応も丁寧でよかったです。
送って頂いた先方も喜んでいました。
ありがとうございます。

お店からのコメント
2013/11/19

shige様
西寅のご利用誠にありがとうございます。先様にも喜ばれる贈り物となりました事を私共も嬉しく思います。これからも丁寧な対応を心がけて参ります。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さんさん様
2013/11/13

いつもダバダ火振を購入させていただいています。対応は早く、こちらの要望通りに対処してくれます。贈り物に喜んでいただいています。またお願いします。

お店からのコメント
2013/11/14

さんさん様
いつも西寅のご利用誠にありがとうございます。ダバダ火振りが先様に喜ばれる贈り物になる事を私共も大変嬉しく思います。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 松本 千穂実様
2013/11/08

スピーディーで気持ち良いご対応ありがとうございました。
旅先で頂いたお酒の味が忘れられず購入させて頂きました。
とても、満足です。
お忙しい中お手数をおかけ致しました。

お店からのコメント
2013/11/08

松本様
当店のご利用誠にありがとうございます。思い出の味のダバダ火振りをお届けでき、喜んでいただけた事を嬉しく思います。これからも迅速、丁寧な対応を心がけて参ります。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ken2様
2013/11/07

今回は自宅以外への配達をお願いしましたが、
先方からも御礼の連絡を頂き、とても迅速丁寧な
対応をして頂きました。今後とも宜しくお願い致します。

お店からのコメント
2013/11/07

ken2様
いつも西寅のご利用誠にありがとうございます。先様にも喜ばれる贈り物のお手伝いができ、私共も大変嬉しく感じております。これからも迅速、丁寧な対応を心がけて参ります。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 友ジーン様
2013/10/11

特に問題はありませんでしたが、貴店の今後のよりよいサービスのため敢えてお伝えします。1升瓶のラベルが破れていました。当方の取り扱い上は何も問題ありませんが、気にされる方もいるでしょう。下から上に破れていました(1X5cm程度)ので、こちらで取り出す時に破れたとは思えません。デザインがいいラベルだけに目立つかも知れません。

お店からのコメント
2013/10/11

友ジーン様
西寅のご利用誠にありがとうございます。この度はラベルの破れた商品をお手元にお届けする結果になり、心よりお詫び申し上げます。梱包前にはラベル等の点検を実施しておりますが、今後もスタッフ一同再点検、破損防止箱の箱入れ時に細心の注意を払う様に心がけて参ります。貴重なご意見誠にありがとうございました。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

27 / 46ページ(全458件)