新型コロナで不便な毎日を過ごしていますが、栗焼酎で癒されています。
namnam様
いつもご利用、有り難うございます。少し落ち着いてきた頃ではありますが、まだまだ油断は禁物です。生活の中でご不便だとお心お察し申し上げます。一日も早い終息を願っています。
いつも大変お世話になっております。ダバダ火振の本数制限がなくなり、まとめて注文できるようになりとても助かりました。引き続きよろしくお願いいたします。
土佐人様
本数制限の件では、これまでお手数をおかけ致しました。どうぞ末永くお付き合い頂けますと嬉しく思います。ご利用有り難うございました。
いつも迅速にご対応頂きましてありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。
土佐人様
こちらこそ、いつも当店のご利用誠に有り難うございます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
いつも迅速なご対応ありがとうございます!
土佐人様
いつも当店のご利用、有り難うございます。またの御注文も心よりお待ちしております。
四万十の栗の香りを毎晩、楽しんでいます。
namnam様
いつもご利用いただきありがとう御座います。ご入力時にはお手数をおかけしておりますが、どうぞ今後とも"西寅"をよろしくお願いできればと存じます。
個人的な利用であまり多くは購入出来ませんが
毎回 すぐに対応していただき感謝しております
栗焼酎 大好きシニアより様
とんでも御座いません。いつも栗焼酎 大好きシニアより様には当店をご愛顧いただき心より感謝申し上げます。是非今後もご利用いただけました幸いに存じます。有難うございました。
いつもお世話になります。迅速な対応、丁寧な梱包で良いお買い物をさせて頂いております。
土佐人様
嬉しいお言葉有難うございます。引き続き迅速な対応を心がけてまいります。"ダバダ火振り"でごゆっくりとおくつろぎくださいませ。
毎度、迅速な手配、西寅さんに感謝です。
寒くなった日、ついつい、飲み過ぎてしまいます。
namnam様
寒い日は、お湯割りで一杯いただくのが本当に何より幸せを感じますね。お酒との楽しいひとときに乾杯。今後とも宜しくお願い申し上げます。
85歳の高知県出身の父に頼まれて毎回注文させて頂いております。今年もまた西寅さんにはお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
土佐人様
いつも当店のご利用、誠に有難うございます。お父様にはますますご健康で、ダバダ火振をずっとずーっとご愛飲下さいます様、どうぞ宜しくお伝え下さいませ。またのご利用、心よりお待ちしております。
春夏秋冬、必ず、毎晩、愛飲しています。
namnam様
毎晩頂いても飽きのこない、スルッと飲みやすい呑みごこちは最高です。今晩もまたお楽しみ下さいませ。
総評:



4.8 (458件)