高知の自慢の焼酎です!
岩手には無いので、皆様の食い付きがいいです!味もしっかり美味しいです!
AZITO様
ダバダ火振りは幅広いファンの方々でいっぱいです。まろやかさはピカイチかもです♪コメント有難うございました。
いつも丁寧な対応して頂きありがとうございます。ダバダはいつも、デカうんすけに入れて美味しく頂いてます。
爺や様
コメントいただきまして有難うございました。デカうんすけにていつもご愛飲いただけているとのこと、爺や様の美味しくお召し上がり頂けている様子が目に浮かびます。今後とも宜しくお願い申し上げます。
風味も良く、日々の晩酌の一時が充実しております。お店の対応にも満足しております。
チンピラゴボウ様
コメントいただきまして有難うございました。晩酌の一杯にダバダ火振を美味しくお楽しみいただけているとのことで、私共も大変嬉しく思います。有難うございました。
注文して商品到着まで
非常にはやく とてもありがたいです
通っち様
当店のご利用誠にありがとうございます。今回もご無事にお届け出来ましたようで安心致しました。是非これからも美味しいダバダとともに西寅をどうぞ宜しくお願い申し上げます。有難うございました。
健康のため、今月から、栗焼酎に「ケイ素」を数滴たらして飲んでいます。
栗焼酎のまろやかさが増し、やさしい味になります。
namnam様
当店のご利用誠にありがとうございます。美味しく健康に、一石二鳥の飲み方に私も真似してみたく思いました。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました!
舌触りが良く、鼻からは栗の香りが・・・
ついつい飲みすぎてしまいます。
焼酎のお湯割りに梅干しを入れ、本来の焼酎の香りでは物足りない方にはお勧めです。
namnam様
当店のご利用誠にありがとうございます。栗好きにはたまらない一品ですね。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました!
年末12月25日に配送依頼したものも、翌日には届きました。
助かります。
namnam様
当店のご利用誠にありがとうございます。お手元に迅速にお届け出来まして嬉しい限りです。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました!
まろやかで、寒い日は特にうまい。
namnam様
当店のご利用誠にありがとうございます。美味しくお召し上がりいただけまして嬉しいです。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました!
ダバダ火振が無ければ晩酌は始まりません!! また、毎度迅速な対応に満足しております。
チンピラゴボウ様
いつも西寅のご利用誠にありがとうございます。当店のダバダ火振りをご愛顧頂き誠に感謝しております。晩酌に欠かせない存在との事で大変嬉しく思います。迅速な対応をこれからも心がけて参ります。次回もどうぞ西寅を宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました!
注文から発送までの対応が早くまた利用させていただきます。
他の栗焼酎も試しましたが、飲みやすく少し飲みすぎに注意する必要があります。
ニコ星人様
当店のご利用誠にありがとうございます。迅速にお届け出来て安心致しました。色々な栗焼酎をお試しになられたのですね。ダバダ火振りを飲みやすいとお気に入り頂き大変嬉しく感じます。美味しいとついグラスが進んでしまいますね。次回もどうぞ当店を宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました!
総評:



4.8 (458件)