お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽんた様
2026/06/06

いつも利用させてもらってます。
美味しくいただいてます。
ありがとうございます。
またなくなったら頼みます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽんた様
2026/05/07

いつも、利用させてもらってます。
とっても美味しくいただいてます。
ありがとうございます。

お店からのコメント
2026/05/07

こちらこそ当店にてご利用誠に有難うございます。土佐をごゆっくりとお楽しみ下さいませ。

1 / 1ページ(全2件)