お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よし様
2026/05/07

いつもありがとうございます?今後とも宜しくお願いします。発送、梱包、他、最高です??全国の皆様にオススメします??たまにいい~物ありますよ~?

お店からのコメント
2026/05/07

是非ぜひお薦めくださ~い♪宜しくお願いいたします。新商品のお試しも嬉しいです。

1 / 1ページ(全1件)