お客様の声

28 / 240ページ(全2397件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ むっちゃん様
2022/05/06

とても美味しいお酒です

お店からのコメント
2022/05/25

むっちゃん様
飲みやすいので、スルッといけちゃいますね。コメント有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ むっちゃん様
2022/05/06

とても美味しいお酒です

お店からのコメント
2022/05/25

むっちゃん様
コメント有難うございます。またの機会にも是非ご利用頂けますと幸いです。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 亀吉様
2022/04/14

とにかく飲んでみてほしい。美味しい。

お店からのコメント
2022/05/25

亀吉様
嬉しいお声を有難うございます。スッキリとした味わいが素敵ですよね。またのご利用心よりお待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ namnam様
2022/04/09

花粉症のお陰で、鼻の調子が良くなく、ダバダの栗の香りが無くなりました。
残念です。

お店からのコメント
2022/05/25

namnam様
そうでしたか。早くお鼻の調子が良くなる事を心よりお祈り申し上げます。またのご利用心よりお待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まる様
2022/04/08

桐箱の包み紙に高知県の特産品などのイラストが散りばめられていてとてもオシャレで素敵でした!味も美味しく、職場の上司にもオススメしています

お店からのコメント
2022/05/25

まる様
包装紙につきましてお褒め頂き有難うございます。亀泉さんが採用された素敵なデザインとなっております。お喜びいただけ嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 土佐人様
2022/04/08

いつも迅速丁寧なご対応を頂きありがとうございます。

お店からのコメント
2022/05/25

土佐人様
こちらこそ、いつもご利用頂き心より感謝申し上げます。またのご利用の機会にはどうぞ宜しくお願い申し上げます。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ むっちゃん様
2022/04/05

知人から薦められましたとても美味しいです

お店からのコメント
2022/04/08

むっちゃん様
オススメて頂き大変嬉しいです。また、むっちゃん様にもお喜び頂き有難うございました。またのご利用、心よりお待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ むっちゃん様
2022/04/05

美味しいお酒です

お店からのコメント
2022/04/08

むっちゃん様
いつもご利用頂き有難うございます。どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かたくちいわし様
2022/04/03

迅速かつ丁寧にご対応頂きました。
商品の保存状態もお味も良かったです。
また購入させて頂きます。

お店からのコメント
2022/04/08

かたくちいわし様
お褒めのお言葉を頂き誠に感謝申し上げます。今後も迅速な対応を心がけてまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オルカ様
2022/03/19

酔鯨のお酒が好きで取扱店が中々近くになくこちらのお店で購入させて頂きました!
誕生日のお祝いにプレミアムテール柄の瓶を買いたくて選びました!
辛めのお酒なのにスッキリしていて酔鯨のお酒ならではの後味と香りでした!

お店からのコメント
2022/04/08

オルカ様
大切な贈り物として、当店をご利用下さいまして誠に有難う御座いました。心より御礼申し上げます。酔鯨ならではのスッキリ感をお楽しみ頂け嬉しいです。またの機会がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。有難うございました。

28 / 240ページ(全2397件)