焼酎好きの友人に珍しい栗焼酎をプレゼントしたいと購入しました。
「今年飲んだお酒の中で一番おいしい!」と喜んでもらえたことを大変嬉しく思います。ボトルも可愛いため、飲み終えた後も飾っているそうです。
ツバメ様
お知らせ有難うございます。左様でしたか。飲み終わった後も飾っていただけこの上ない喜びで御座います。手軽に気を遣わず差し上げることができそうですし、この度お使い頂け嬉しく存じます。有難うございました。
いつも敏速な対応で良かった
小分け袋を付けて欲しい
ken様
小分け袋は有償となっており、お手数をおかけしております事をお詫び申し上げます。引き続きご愛顧賜ります様心よりお待ちしております。ありがとう御座いました。
父親がおいしいと喜んでいました!
父の日ギフトにしてもらえたのもとても良かったです。
ありがとうございました。
いた様
お父様にお喜びいただけ大変光栄です。小野大輔さんもきっと喜んでおられる事でしょう。
この度はご利用、有難うございました。
包装から手元に届く瞬間までとても丁寧な対応で、お酒がより一層美味しくいただけました。
度数が少し強いのでお酒が弱い私には、余韻でじんわり酔いが回るのを感じましたが、すごくフルーティーで飲みやすいです〓
RYO様
嬉しいお言葉を有難うございます。今後もまい進してまいります。フルーティで大変飲みやすいので、お酒が苦手な方にもおかげ様で喜んでもらえております。またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
高知酒
CEL-24シリーズは最高!
DIO様
火入れタイプも生タイプとセットで人気上昇です。有難うございます。
定番品
何度もリピートしております
DIO様
リピート有難うございます。今後もどうぞご贔屓に宜しくお願い申し上げます。
コスパ最高!
DIO様
有難うございます。今後もコスパに特化してまいります♪
フルーティーでうまい
DIO様
人気の商品であります。お気に入りいただき有難うございます。
口当たりよく非常に飲みやすく美味しいお酒です。
今後も継続して飲みたいお酒です。
お店の対応も非常に迅速です。配送希望日がある場合は、
しっかり守っていただきました。
土佐人様
お気に入りいただき大変嬉しく思います。どなたでも飲みやすい、幅広い年齢層の方々に親しんでもらっております。対応につきまして今後も頑張ってまいります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
いつも迅速、丁寧にご対応頂きありがとうございます。
コロナが早く収束して、大声で笑って話して楽しいお酒が飲める日が来ることを願います!!
土佐人様
こちらこそ、いつもご利用有難うございます。本当にそうですね。対策対策で毎日が息苦しいですが、一日も早く、一丸となって終息へと進んでまいりましょう。