今まで飲んできた梅酒の中で1番美味しかったです!!
ケラケラ様
こちらの商品をお試しいただき有難うございました。美味しくお召し上がりいただけた様で大変嬉しく思います。有難うございました。
迅速かつ丁寧な対応で、間違いのない品質を提供してくださるので、いつもつかわせていただいております
斎藤様
心あたたまる嬉しいお言葉に感謝申し上げます。どうぞ末永くご愛顧いただけますと幸いに存じます。ご連絡有難うございました。
いつも敏速な対応で良かった
ケン様
いつも当店にてご利用下さいまして、誠に有難うございます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
とても濃厚で美味しい梅酒でした。
1本はプレゼントしたのですが
とても好評であげてよかったです!
また、対応もとても丁寧でした(^o^)
必ずまた購入させて頂きますので、
よろしくお願いします。
のん様
お酒のご感想に、そして当店の対応につきましてもあたたかいお言葉を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。先様にもお喜びいただけ嬉しい限りです。現在、商品品切れとなっておりご迷惑をおかけして申し訳ございません。入荷時には是非宜しくお願い申し上げます。
入荷通知で購入することが出来ました!梅酒もとてもおいしく、購入できてから発送も早く嬉しかったです!
また購入したいです!
東海オンエア様
入荷通知でお届けができまして大変嬉しく思っております。ご利用誠に有難うございました。次回も是非宜しくお待ちしております。
入荷連絡をいただき、注文をしてから迅速に対応していただきました。
自分用とプレゼント用を購入しましたが、友人にも大変喜んでもらいました。
また購入したいと思っています。
ひとみ様
この度、ひとみ様にお届けができて大変嬉しく思っております。ひとみ様用とプレゼント用にご利用いただけました♪心より御礼申し上げます。現在は、品切れとなっておりますが次回入荷時には、またのご利用も是非お待ちしております。
梅酒好きが発覚していろんな梅酒を試したくて注文しました!
全然うまいことは言えないのですが、甘すぎず辛すぎずとても美味しかったです。気に入りました。家族にもシェアして飲んでます。
とても美味しかったです!また注文させていただきます(^^)
ゆかり様
左様でしたか。梅酒が大好きとのことで当店にてご利用いただけ大変嬉しく思います。ご家族様皆様でお召し上がりくださり、素敵な笑顔が浮かんでまいります。またの機会がございましたら、是非宜しくお願い申し上げます。
対応も迅速で、梅酒も美味しくいただきました。とても満足です。また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
カピバラさん様
コメント有難うございました。梅酒をお楽しみ下さり、心より感謝申し上げます。今後も迅速な対応を心がけてまいります。有難うございました。
大好きな文佳人の夏純吟、自宅にもある人の御礼にも素早くお送り頂きました。また、高知の美味しいお酒紹介してもらえると嬉しいです。
ありがとうございました^_^
松浦様
夏酒をお楽しみいただけ大変嬉しいです。また、先様へお届けいただけ誠に有難うございました。限定品でございますが、まだ在庫はございます。またのご利用、心よりお待ちしております。今後も様々な商品のご紹介させていただきますね♪
人気YouTuberの東海オンエアの「日本一ウマイ梅酒!」の一言で、大人気になった『完熟梅酒8(エイト)』!
入荷すると秒で売り切れていたが、購入ページを更新更新更新…していたら偶然にも購入できた(*´∇`*)♪
とろみがあるような濃厚な梅酒で、アルコールは高いけどロックで飲みやすい!
氷が溶けていくにつれていろいろな変化も楽しめる酔鯨さんの日本一の梅酒でした(*´∇`*)♪
箱や水引も素敵で贈答用にも使えます…が、勿体なくて自分で全部飲みたくなる…そんな8年洗練熟成された梅酒エイト、皆さんも一度は飲んで頂きたい…そんな逸品です(*´∇`*)♪
るーしぇ様
お買い求め→ご感想まで貴重なお話有難うございます。人気商品でしたがるーしぇ様にお届けができたこと、心より嬉しく思います。皆様おっしゃる通り、飲み心地がとても絶妙な旨さに感銘をうけております。オススメいただき有難うございます。現在、品切れ状態ですがまたの機会にも是非宜しくお待ちしております。有難うございました。