お客様の声

2 / 240ページ(全2397件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マコト様
2026/06/18

亀泉のフアンで今回送り先を息子の所にして、送った所
大変美味しく飲んでいると大変喜ばれています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きんちゃん様
2026/06/18

カツオの胃袋が大きな飯盗は珍しく絶品でした。評判も良く、また購入します?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 石川裕敏様
2026/06/15

毎回楽しみにしていますが期待通りの味でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ namnam様
2026/06/15

毎晩、美味しくいただいています。
美味しい「ダバダ火振」を飲み過ぎないよう注意しながらですが。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひろ様
2026/06/13

いとをかしの活性うすにごり生酒は去年、初めて飲んでファンになりました。
4号ビンより細目のボトル(500ml)で飲み切れてしまうサイズ。
青のビンできれいです。
開けるとガスが抜けてグツグツ沸騰するように濁りがかき回され楽しいです。食中酒というより、単体で飲みたいお酒です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 東京のひろ子様
2026/06/09

待ちに待って、やっと届きました!
ありがとうございました。
発送から到着までが早いので、
いつも助かります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ara様
2026/06/08

小料理屋で飲んだ味が、わすれられず探しておりました。会の最終例会で振る舞おうと注文しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Pre556様
2026/06/08

注文の追加を2度お願いしましたが、とても丁寧にご対応いただけました。
梱包もとても丁寧で非常に信頼できるお店です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽんた様
2026/06/06

いつも利用させてもらってます。
美味しくいただいてます。
ありがとうございます。
またなくなったら頼みます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Bikke様
2026/06/05

微炭酸混じりの少し甘口のお酒です。
辛口を好む人は好きではない感じだと思います。どちらかというと女性向けのお酒だと思います。私は好きです^ ^

2 / 240ページ(全2397件)