亀泉のフアンで今回送り先を息子の所にして、送った所
大変美味しく飲んでいると大変喜ばれています。
いとをかしの活性うすにごり生酒は去年、初めて飲んでファンになりました。
4号ビンより細目のボトル(500ml)で飲み切れてしまうサイズ。
青のビンできれいです。
開けるとガスが抜けてグツグツ沸騰するように濁りがかき回され楽しいです。食中酒というより、単体で飲みたいお酒です。
小料理屋で飲んだ味が、わすれられず探しておりました。会の最終例会で振る舞おうと注文しました。
注文の追加を2度お願いしましたが、とても丁寧にご対応いただけました。
梱包もとても丁寧で非常に信頼できるお店です。
微炭酸混じりの少し甘口のお酒です。
辛口を好む人は好きではない感じだと思います。どちらかというと女性向けのお酒だと思います。私は好きです^ ^