丁寧に梱包されて配達予定日に届きました。
ありがとうございました。
無事お手元に届きまして、私共も安心いたしました。またのご縁も是非お待ちしております。
毎年、購入してます。
飲みやすくて、今年はとろみがあります。
いつもご利用ありがとうございます。小野さんも喜んでいることでしょう。また来年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
CEL-24を3種類飲み比べ出来て良かった。どれも甲乙つけがたい味わいでした。
飲み比べしていただき大変嬉しいです。それぞれの特徴に関心いたします。またのご利用心よりお待ちしております。
いつも、利用させてもらってます。
とっても美味しくいただいてます。
ありがとうございます。
こちらこそ当店にてご利用誠に有難うございます。土佐をごゆっくりとお楽しみ下さいませ。
高知のお酒で一番のお気に入りです。
久礼は、品薄状態になりご迷惑をおかけしております。蔵元さんに頑張って製造増量願います!
いつもありがとうございます?今後とも宜しくお願いします。発送、梱包、他、最高です??全国の皆様にオススメします??たまにいい~物ありますよ~?
是非ぜひお薦めくださ~い♪宜しくお願いいたします。新商品のお試しも嬉しいです。
包装も丁寧、発送完了のメールまで
迅速な配送 感謝いたします!
美味しい!とお店で感動した
美丈夫を一升瓶で購入できて
よい買い物ができました~!!
これはこれは嬉しいお声ばかりで感激です。どうぞ末永くお付き合い下さいますと幸いです。有難うございます。
とても爽やかで美味しく飲めます。
人気の商品ですので、お試しいただけ嬉しいです。有難うございます。
久し振りに買えました。美味かったです。
なかなか入荷の少ない商品ですので、お届けできて本当に良かったです。またのご縁も是非お待ちしております。
会員登録してから購入したが、購入時に会員からログイン出来ていなかったため、残念ながらポイントがつかなかった。ログイン方法が少し曖昧と感じた。
mitsumushi様
左様でしたか。それはご連絡いただき有難うございます。ポイントは後付となりましたが、本日付与させていただきました。またの機会がありましたら是非ご利用下さいませ。ログイン方法につきましては、調査を進めてまいります。有難うございます。