旨すぎです。
おじさん二人で開けました。
かねやまん様
1800mlは現在在庫無しの為、ご迷惑をおかけしておりませんでしょうか。何かありましたらお知らせ下さいませ。またのご利用心よりお待ちしております。有難うございました。
美味しいですね。
年末もリピートです。
かねやまん様
こちらの商品は当店スタッフも愛飲しているようです。飲みやすいのでついグイグイっと飲んでしまいそうですね♪リピート是非お待ちしております。
以前から気になっていた「藤娘」、ようやく入手できました。お燗で試したところ、芳醇でしっかりとした飲み応えでした。美味しくいただけたお酒でしたが、原材料に糖類が使われていますので、それらの情報は明記した方が良いと思いました。
尚天丸様
美味しくお楽しみいただけた様で大変嬉しいです。有難うございます。{糖類表記}の件では申し訳ございません。本日追記いたしましたので、引き続きご愛顧いただけると幸いです。有難うございました。
いつもおいしくいただいています。梱包も丁寧でいつもありがとうございます。
moko様
お酒も美味しくお楽しみいただき、また梱包につきましても温かいお言葉、誠に有難うございました。どうぞまたのご利用も是非お待ちしております。
涼しげなラベルも綺麗です。フリーザーで2時間ほど冷やして飲んだ感想です。いざ開栓すると、まろやかな米の香り、グラスに鼻を近づけると上品な米の香りが漂います。この米の物価高の中、香りを嗅ぐと穏やかな日本の田園風景が浮かぶようで、ほっこりします。舌先に乗せると、シュワシュワとも感じる梨のような爽やかな酸味、舌全体で味わうと広がるまったりとした米の甘み、深みの有る美味さ。
こちら、北海道産酒造好適米吟風(使用割合100%)、たまたま家で石狩鍋と一緒に戴きましたが、脂の乗った鮭の旨味をキリッと喉元で流してくれる、これから寒くなる冬の鍋物に合わせる、食中酒としても最高です!飲んだ後の風味に豊かな気持ちになります。買う時はポイント目当て&美味しそうで買いましたが、本当に良い物買って良かったな~…と。キリッとしているのに優しい風味、素晴らしい一品です!高知の酒は外さないなと思う中で、切磋琢磨してらっしゃる酒蔵の姿が目に浮かびます。日本三大酒蔵の西条が有る広島の1酒飲みですが、こちらのお酒、本当に美味しいですので、コメントに残させて戴きます。もちろん、また買います!
くま吉様
わぁ~沢山のコメント誠に有難うございます。これは家宝ものです。季節限定のお酒を皆さまでお楽しみいただき、とても、とても嬉しい想いです。またのご利用も是非お待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。有難うございました。
セル24の中でも酸味が尖ってないのが良い
中様
CELにも色々とあるようで、今度試してみたいと思います。有難うございます。
ロックでいただきました。美味しくて飲みすぎてしまいます。
「ゆず」「小夏」「直七」の3種類の果汁がバランスよく、
39%入っていて、フルーティー!でサンキューです。
reigo様
最高のお褒めのお言葉を有難うございます。飲みやすいのでグイグイいけそうです。
一度いただいた事があり美味しくてまた飲みたくなり購入させていただきました
また梱包も丁寧で訪問先への手土産にもとても喜ばれました
注文してからも迅速でご郵送いただきありがとうございます
また買いたいと思ってます
えび様
嬉しいお声♪有難うございます。またのご縁も是非お待ちしております。有難うございました。
後口に印象が残る酒。
辛口の部類ですが、仄かな甘みが心地良いです。
食中酒に向いていると思います。夏バテ気味ならミョウガや梅肉等の強めの薬味を使った冷奴や素麺がお勧め。
この時期(秋の彼岸辺り)なら戻りガツオや山菜たっぷりの天ざる等も良いでしょう。
明石ダブハチ様
鰹や天ざる★絶対にあいそうです~ヨダレ(笑)想像うかがえるコメント本当に助かります♪有難うございました。
商品、無事に届きました。ありがとうございます。
やまみち様
無事届きまして安心いたしました。またのご利用も是非お待ちしております。