お客様の声

9 / 240ページ(全2397件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 石川裕敏様
2025/07/04

期待通りの旨さでした。

お店からのコメント
2025/07/18

石川裕敏様
いつもご利用いただき有難うございます。旨いのその御一言が励みとなります。どうぞ引き続きご愛顧いただけると嬉しいです。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たかやす様
2025/06/05

慎太郎に似た味わいで、燗にしてもフルーティでたいへん美味しく、値段が手頃だったので永年愛飲していました。ところがこの度の値上げは痛く、ちょっと手が届きにくくなりましたが、この旨さにしては今までが安すぎたのかもしれませんね。

お店からのコメント
2025/07/18

たかやす様
ご連絡有難うございます。お気に入り下さり大変嬉しい思いです。価格改定の件では大変私共も心苦しく存じます。こりずに♪リピートいただけると幸いです。有難うございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 土佐人様
2025/05/30

いつもお世話になりありがとうございます。卒寿を迎えた父はダバダと酔鯨の晩酌を日課にしています。長生きには美味しいお酒が必要なようです。引き続きよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
2025/05/31

土佐人様
ほんとにそう思います。お好きなものをお好きな時に、元気な時にお楽しみいただけ、とても光栄でございます。どうか末永くご利用いただけますと幸いです。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チャッキー様
2025/05/30

贈り物に利用しています。高知のお酒は美味しくみなさん喜んでくれるので重宝しています。特にこの久礼は好きなお酒なのでちょっとしたお礼として今回購入しました。いつぞやはカツオのタタキと日本酒のセットを県外の方に送ったら大変喜ばれたこともありました。いつも丁寧で迅速な対応もありがたく今後も利用させていただきます。

お店からのコメント
2025/05/31

チャッキー様
久礼といえば、カツオですね。ご贈答用にご利用いただきまして、誠に有難うございます。またのご利用も是非お待ちしております。有難うございます♪感謝♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なにわのくじら様
2025/05/30

商品の説明にはやや甘口とありましたが、よく冷やすと酸味がたって淡麗な飲み口でした。もちろんカツオのたたきと一緒に頂きました

お店からのコメント
2025/05/31

なにわのくじら様
たたきとご一緒にお楽しみいただけ大変嬉しいです。またのご利用も是非お待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 石川裕敏様
2025/05/30

限定酒がまだ残っていたので注文しましたが、期待通りでした。

お店からのコメント
2025/05/31

石川裕敏様
いつもご利用誠に有難うございます。おいしくお召し上がりいただけた様で大変嬉しいです。またのご利用も是非お待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もりし様
2025/05/02

非常に飲みやすく美味しいお酒です。
特に刺身等にあいました。

お店からのコメント
2025/05/28

もりし様
辛口タイプにあっさりとお刺身、最高ですね♪私も今度試してみようと思います。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たかやす様
2025/04/22

美丈夫 春酒 
ラベルがきれいで、見るだけで美味しく感じます。

お店からのコメント
2025/05/28

たかやす様
季節限定のお酒をお届けできて、私も嬉しいです。身も心も和ませてくれる素敵なお酒です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miko様
2025/04/22

いつもおいしくいただいております。発送もスムーズで丁寧な梱包、ありがとうございます。亀泉のお酒もおいしかったです。なかなか手に入らないお酒がたくさんでありがたいです。

お店からのコメント
2025/05/28

miko様
当店をご利用いただけ、本当に有難うございます。嬉しいお言葉しっかりとお聞きいたしました♪またのご利用も是非お待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ namnam様
2025/04/19

ダバダ、大好物です。
この時季、お湯割り、ロック、悩みます。

お店からのコメント
2025/05/28

namnam様
色んなお味でお楽しみいただけるのが助かりますよね。またご感想お聞かせいただけると嬉しいです。

9 / 240ページ(全2397件)