お客様の声

10 / 240ページ(全2397件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 明石ダブハチ様
2025/04/19

フルーティーで円やか。柑橘系それも高知名産の分担を思わせる香り、後口スッキリで呑みやすい。日本酒入門には最適でしょう。

お店からのコメント
2025/05/28

明石ダブハチ様
有難うございます。いつも確かなコメントいただけ嬉しいです。定番商品1表入りました♪゜

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 明石ダブハチ様
2025/04/13

看板に偽り無し!
桂月らしいスッキリとして円やかな味わい。純米酒でなくとも旨い酒は造れると言う良い見本。ただし、原酒!アルコール度数かなり高いので要注意です。
日本酒初心者の方には同価格帯の『吟乃夢特別本醸造60』の方をお勧めします。

お店からのコメント
2025/04/19

明石ダブハチ様
おすすめまで有難うございます。おもいっきり酔いたいときにはこちらのお酒おすすめですね。土佐の酒色々お試しくださってありがとうございます。またのご利用も是非お待ちしおります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ reigo様
2025/04/13

プレゼント用に購入しました。日本酒に見えない美しいブルーのボトルにシルバーのキャップ、手提げ袋に入っているのでプレゼントに最適でした。

お店からのコメント
2025/04/19

reigo様
とても素敵なデザインに私たちも見惚れておりました。まさにプレゼント用に最適です。そのままお渡しできますし♪またのご利用心よりお待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 明石ダブハチ様
2025/04/06

フルーティーでフレッシュな口当りの後、ガツンと来る本来の味が残り続けます。
家庭料理や居酒屋定番料理によく合うと思います。
酒単体で楽しむなら、温燗がお勧めです。
あくまで私個人の感想ですが。

お店からのコメント
2025/04/19

明石ダブハチ様
コメントありがとうございます。うれしいです。やはり久礼はガツンときましたか!まさに土佐のお酒です。また色々教えて下さいね。有難うございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 明石ダブハチ様
2025/04/02

しぼりたて生酒らしいフレッシュでフルーティーな口当り。程好い甘さと酸味のバランスは絶妙!
酒単独でも愉しめますが、料理と合わるのが秀逸。いまの時期だと解禁されたばかりの渓流魚が浮かびます。
他には鰹のタタキ、ヘシコ、豚や鶏のモツ、ジビエ等とも相性が良いでしょう。
淡白な物から癖の強い料理迄幅広く合うと思います。
アルコール強めですが、初心者にもお勧めです。

お店からのコメント
2025/04/03

明石ダブハチ様
沢山おすすめしていただき有難うございます。レパートリーが素晴らしいですね。是非色んな組み合わせで試してみたいものでございます。限定品のお届けができ私共も嬉しいです。今後も引き続き宜しくお願い申し上げます。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 明石ダブハチ様
2025/03/29

にごり酒は癖の強い物が多いですが、只々円やかで飲み易い。少し甘めでアルコール度数が高いので、女性や初心者にはソーダ割がお勧めです。

お店からのコメント
2025/04/03

明石ダブハチ様
コメント有難うございます。はい、女性にはとてもおすすめです。特におり酒やにごり酒響きが素敵ですので、それだけで惹かれてしまう私めです。いつも新酒発売が早いので嬉しいですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 和尚様
2025/03/25

栗焼酎に紫芋を加えた不思議な色と味わい。
度数を感じさせない飲みやすさでした。
ロックでいただきましたが、炭酸で割っても面白いかもしれませんね。

お店からのコメント
2025/04/03

和尚様
一風かわった色んな商品を発売していただき大変嬉しいです。紫芋流行っていますからね。私も今度飲んでみたいと思います。コメント有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 和尚様
2025/03/25

3年古酒がこの価格でいただけるのは驚きですね。蔵元さんの企業努力でしょうか?感謝です。
もちろんお味も結構でした。

お店からのコメント
2025/04/03

和尚様
メーカーさんのご苦労もうかがえますね。これからも素晴らしい商品をご提供いただきたいと思いますね。そして私たちもたんまりと楽しみましょう♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 和尚様
2025/03/25

リピートです。
ロックで良し、お湯割りで良し、コスパも良し。
正直、米焼酎はこれでいいんじゃないかと思うくらいです。
と言いつつ「いごっそう」(こちらもコスパ良し)も注文したのは飲み比べしたかったからですw

お店からのコメント
2025/04/03

和尚様
どんどんと飲み比べしてみて下さいね。いごっそうの地が騒ぎますね☆彡

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 和尚様
2025/03/25

炭酸で割っていただきました。スッキリした味わいで夏にピッタリです。炭酸が苦手な方はロックも良いかもしれません。

お店からのコメント
2025/04/03

和尚様
タンサン割りに加え、ロックでも是非試したいですね。これからもご感想心よりお待ちしております。

10 / 240ページ(全2397件)