お客様の声

11 / 240ページ(全2397件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 明石ダブハチ様
2025/03/22

口当り、喉越し共に滑らか。ヘタな純米酒より断然旨い!
グイッと一気に青れるので、土佐の返杯文化に最適。

お店からのコメント
2025/04/03

明石ダブハチ様
それは嬉しいことです。是非返杯文化に加えていただきたいです。皆で盛り上げましょう。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たかやす様
2025/03/10

注文に対して迅速なるご発送に感謝します。
メールでお知らせいただいた『美丈夫 春酒』が気になります。次回注文したいとおもいます。

お店からのコメント
2025/04/03

たかやす様
この度は早速にご注文いただきまして誠に有難うございました。春酒も是非限定となりますのでお試し下さいませ。有難うございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 小梅様
2025/03/08

普段は辛口しか飲まないのですが、これは美味しい!他の物では物足りなく感じるようになりました。

お店からのコメント
2025/04/03

小梅様
美味しくお召し上がりいただけた様で大変嬉しく存じます。またのご利用心よりお待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miko様
2025/02/14

いつもおいしくいただいております。燗にしてもおいしいです。発送の方もスムーズにしてくださりありがとうございます。

お店からのコメント
2025/02/21

miko様
いつもご利用有難うございます。色んなお試し方で様々にお楽しみいただけて嬉しいです。発送についてもご感想有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たかやす様
2025/02/11

美丈夫は冷やでも冷酒でもフルーティで、しかも上燗でもいけて、どんな料理にも合う旨いお酒です。
西寅商店さまには、注文に対して素早いご対応でありがとうございます。

お店からのコメント
2025/02/14

たかやす様
色んなレパートリーでお楽しみいただけ大変嬉しいです。これからもご愛顧有難うございます。またごご感想お聞かせ下さいね♪有難うございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 石川裕敏様
2025/02/07

毎年、発売されると購入しますが、ハズレがありません。定番の旨さです。[

お店からのコメント
2025/02/14

石川裕敏様
とても嬉しいお声。誠に有難うございます。外れなし♪限定酒をお楽しみいただき有難うございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ namnam様
2025/01/29

香りが好きです。
冬は、ダバダのお湯割りです。

お店からのコメント
2025/02/14

namnam様
ご愛顧いただき有難うございます。また是非ともリピートお願いできれば嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ makana様
2025/01/26

樽の香りとお酒の味わいが絶妙で、主人と2人で一気に飲みました。
またリピートしたいと思います。

お店からのコメント
2025/02/14

makana様
木樽の香り、とても絶妙で素敵ですよね。お楽しみいただけ大変嬉しいです。まだ発売しておりますので、是非ともよろしくお願い申し上げます。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 土佐人様
2025/01/17

いつもお世話になりありがとうございます。酔鯨とダバダ火振を飲み続けている父(高知出身)は90歳になりました。引き続き西寅さんのお世話になりますがどうぞよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
2025/01/17

土佐人様
この上ない喜びでございます。やはり元気の源で・す・よ・ね♪是非引き続きご愛顧いただけると嬉しいです。有難うございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 土佐人様
2025/01/07

ダハダは父(高知出身)が愛飲しております。

お店からのコメント
2025/01/17

土佐人様
本当にいつも有難うございます。お父さまにも末永くご愛顧いただけ嬉しいです。

11 / 240ページ(全2397件)