お客様の声

13 / 240ページ(全2397件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なにわのくじら様
2024/09/24

夏は生酒!いつも最高のコンディションで届きます。ありがとうございます。

お店からのコメント
2024/10/12

なにわのくじら様
美味しくお召し上がりいただけた様で大変嬉しいです。誠に有難うございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miko様
2024/09/20

酔鯨の日本酒を全種類呑んでみたくて注文しました。こちらも冷やでおいしくいただきました。さっぱりとした飲み応えです。ありがとうございました。

お店からのコメント
2024/10/12

miko様
コメント有難うございます。そうでしたか。飲みごたえ十分、美味しくお召し上がりいただけたようで大変嬉しいです。またのご縁も是非お待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ むっちゃん様
2024/09/05

友人に教えてもらってからずっと頼んでいるお酒です。

とても美味しいです。

お店からのコメント
2024/09/20

むっちゃん様
長くお気に入りいただきまして、大変嬉しく存じます。またの機会も是非宜しくお願い申し上げます。有難うございました。

星1つ星1つ星なし星なし星なし 明石ダブハチ様
2024/09/02

パンチの有る口当たりとほんのり甘さが感じられます。只、ザラつきの有る後口は好きになれません。大手メーカーのパック酒なら納得しますが、この価格の純米酒では残念に思います。

お店からのコメント
2024/09/20

明石ダブハチ様
貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただきます。定番商品ですので引き続きご意見を伺い、蔵元とも共有させていただきます。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 明石ダブハチ様
2024/08/31

柔らかい香りにどっしりとした口当たり。
好き嫌いがハッキリ別れるでしょう。
一人でじっくり愉しみたい人にはお勧め!アルコール度数かなり高いので要注意ですが。

お店からのコメント
2024/09/20

明石ダブハチ様
そうですね、しっぽりとゆる~くエンジョイライフを過ごしてみたいと思います。好みの違い、他の皆様からもご意見をお待ちしております。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 明石ダブハチ様
2024/08/24

最初に感じるのは司牡丹らしさ。ただ、フルーティーな香りと仄かな甘味が広がります。土佐の文化『返杯』には向かない(良い意味で)口中で味と香りの変化を楽しみたい酒です。余韻の残る後口はもう一口となりますが、アルコール度数が高めなので注意が必要です。

お店からのコメント
2024/09/20

明石ダブハチ様
いろんな味わいが楽しめてご参考にさせていただきました。私の方でも今度じっくりと試してみますね。ご感想有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 明石ダブハチ様
2024/08/22

可も無く不可も無く無難な仕上がり。
ラベルのインパクトだけで、差別化が出来ていないのが残念です。

お店からのコメント
2024/09/20

明石ダブハチ様
貴重なご意見有難うございます。でも可も無く不可も無く、大変ありがたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 明石ダブハチ様
2024/08/22

驚きました。少し酸味が有りますが、有名高価な日本酒に遜色有りません。
私程度では飲み比べないと違いは分かりません。

お店からのコメント
2024/09/20

明石ダブハチ様
飲み比べいただき有難うございます。定番商品ですので幅広く皆様にお飲みいただきたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 明石ダブハチ様
2024/08/22

ドッシリした口当たりに米の甘さが際立ちます。無色透明では無く少し濁りが有りますが、後口はスッキリしています。
飲み易いですが、アルコール度数が高いので要注意。

お店からのコメント
2024/09/20

明石ダブハチ様
大変参考にさせていただきました。ご連絡有難うございます。アルコール高めですので、はい、要注意です♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 明石ダブハチ様
2024/08/22

にごり酒は好きなので何種類か呑みましたが、米の香りと酒精の調和が取れています。私は大変気に入りましたが、好みは分かれるでしょう。

お店からのコメント
2024/09/20

明石ダブハチ様
そうですね。でもこちらのお酒、おいしくお試しいただけたようで大変嬉しいです。是非リピートもお願い申し上げます。有難うございました。

13 / 240ページ(全2397件)