お客様の声

6 / 240ページ(全2397件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よし様
2026/03/04

申し分無しです。いつもありがとうございます?

お店からのコメント
2026/03/04

よし様
こちらこそ、いつもご利用有難うございます。変わり種、またUPさせていただきますので、是非お待ち下さいませ。有難うございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mondo003様
2026/03/04

ベイファンではありませんが、興味本位で買いましたが、スッキリした美味さでした。

お店からのコメント
2026/03/04

mondo003様
それは貴重な嬉しいご意見有難うございました。ファンでないという所が笑えました♪有難うございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くま吉様
2026/02/23

華やかな香りにガツーンと来る味わい、何故高知の日本酒は外れが無いんだろう、酒どころとして高知は凄い!(by父)私も同感です。今まで購入した他のお酒と比べると、無手無冠 酒槽一番汲みは、味わいが濃く、個性が有ります。とろっとした口当たりで、飲み込んだ後、喉にしばらく熱量が残る、そんなお酒です。甘味は果実の香りと言うより、純粋な米の甘味のように感じます。時期限定品ですが、価格もお手頃で癖になる美味しさです!買って良かった!もちろん、1升も購入しました。

お店からのコメント
2026/03/04

くま吉様
外れのない土佐酒!嬉しい限りです。値上げの日々ですので私共もリーズナブル価格でご提供できる品が少しでも増えればと願っています。有難うございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くま吉様
2026/02/21

バナナのような香りで、口当たりがまろやかで柔らかいです。早速カツオ×ニンニクと合わせました。ニンニクの辛みを、お酒の甘みが和らげてくれます。実は、広島の釣り好きのタクシー運転手さんに、西虎さんで高知のお酒を買っとる話をしたところ、「文佳人ってお酒が、刺身に良く合うよ!!」と教えて戴き、初めて買ったのでした。お酒単品だけでも十分勝負出来る甘みと味わいでした。両親もたいへん気に入りまして、次回も買いそうです!!

お店からのコメント
2026/03/04

くま吉様
カツオとニンニクの組み合わせ、たまらないです♪是非リピートの程お待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くま吉様
2026/02/15

某六〇精〇さんの〇鉄旅で、西岡酒造さんに試飲・見学に行っている光景をTVで目にしました。その時、カツオ漁盛んな土地柄も有り、良いカツオに日本一合う酒だ!と西岡酒造さんが誇りと自信を持ってカツオと久礼を振る舞っている姿に、興味を持ちました。私は365日カツオを食べても飽きない広島県民(広島ではカツオ文化が薄いのが残念です…)で、早速西虎さんで購入しましたが買って良かった!カツオはもちろん、瀬戸内海のお刺身にも久礼を合わせてます。辛口でスキッと刺身に合わせやすい。単品で飲むと柔らかさが無いというか、ある意味無愛想にも感じる辛口です。でも、カツオと合わすとふわ~っと甘みが出て来るのが何とも不思議!お互い引き立って合って、刺身とお酒、単品と違う味わいになるのが凄い!と。高知の魂籠ったお酒には感動させられっ放しです。良いお酒をたくさん取り扱って下さり、ありがとうございますm(_ _)mでも、広島にも久礼を常設で置いている焼き鳥屋さんが合って、嬉しい気持ちになりました!日本に高知の美味しい日本酒が広まると良いな~(^o^)

お店からのコメント
2026/03/04

くま吉様
テレビで放送いただいた時の反響はとてもありがたく、いつも感謝しております。翌日には御注文が殺到する?なんていろいろと夢をみておりますこの頃です。カツオは慣れっこになってしまいましたが、土佐人ならではでしょう。また辛口でいっぱいお願いします♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くま吉様
2026/02/15

西虎さんで高知のお酒を買い始め、かれこれ昨年11月から計5回、毎回購入してる商品です!1番の特徴はフルーティーで飲みやすいながら、しっかりお米の甘みも有る!その風味と若干トロっと感じる口当たりが美味で、また飲みたいと思ってしまいます。説明に「リンゴやパイナップルを思わせるフルーティーな香り」と有りますが、その通りです!お米で作ってるのに何故あのフルーティーさが生まれるのか、不思議で仕方無いですね。単品で飲んでも美味しいですし、食中酒にすると、料理が上品になりますね。とても素晴らしい逸品ですので、是非ご賞味戴きたいです(^^)

お店からのコメント
2026/03/04

くま吉様
沢山のコメント、ご感想いただきまして有難うございます。そんなにフルーティーなのですね。今度試してみたいと想う逸品です。どうぞ末永くお付き合いいただけると嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よし様
2026/02/14

一言、、、最高!また、頼みます。お店にも行ってみたい。

お店からのコメント
2026/03/04

よし様
それは有難うございます。是非お立ち寄りくださいませ♪お待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 明石ダブハチ様
2026/02/07

フルーティーで華やかな香りが心地良いです。司牡丹らしい芯も通っていてお勧めです。

お店からのコメント
2026/03/04

明石ダブハチ様
まさに芯の通った富太郎博士のようですね♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ namnam様
2026/01/31

永く、栗焼酎ダバダを楽しんでいます。
ダバダのお湯割りが大好きで、ついつい、飲み過ぎてしまいます・

お店からのコメント
2026/02/02

namnam様
寒い今の季節にお湯割りはまさに◎ですよね。ごゆっくりと色んなお楽しみ方をしていただけると嬉しいです。有難うございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とっぷらん様
2026/01/30

・ネットの注文方法:初めての注文でしたが、わかりやすいです。
・お気に入りの商品登録で、入荷した商品がすぐにメールが来るので、便利です。
・注文のタイミングでクーポンをもらえたのがラッキーでした。
・商品の梱包:一升瓶の注文でしたが、とてもしっかりした梱包でラベルに傷一つなく届きました。ホッとしました。
亀泉CEL-24ほんとにおいしいですね。
「日本酒 亀泉酒造 純米吟醸生原酒 CEL-24」は、近くの酒屋さんで入手できるのですが、米違いはなかなか入手できません。
今回注文した、土佐うららと純米吟醸を2本並べてスペックラベルを見ながらおいしい日本酒をいただいています。
次の亀泉の米違いを連絡を楽しみにしております。

お店からのコメント
2026/02/02

とっぷらん様
ありがとうございまーす♪沢山のお褒めをいただき大変、大変嬉しいです。米違いのCELですが近日入荷予定をしておりますので、是非お楽しみにお待ちくださいませ。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

6 / 240ページ(全2397件)