美味しいお酒です。
知人に勧められて以来買い続けています。
むっちゃん様
いつもご利用いただき有難う御座います。どうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。有難うございました。
とても美味しいお酒です。
知人に勧められてからずっと買っています
むっちゃん様
リピートいただきまして、重ねて御礼申し上げます。またの機会にも是非とも宜しくお願い申し上げます。有難うございました。
いつも迅速丁寧なご対応を頂きありがとうございます!
土佐人様
こちらこそ、いつもご利用下さり誠に有難う御座います。
ポイント15倍に惹かれて購入しましたが、たいへん美味しくいただきました!
海青楽様
美味しくお召し上がりいただけた様で、私共も大変嬉しいです。またのご利用も是非お待ちしております。有難うございました。
大変美味しいお酒です
むっちゃん様
美味しいとのお声に感謝でございます。またの機会にも是非とも宜しくお願い申し上げます。有難うございました。
大変美味しいお酒です
むっちゃん様
美味しいとのお声に大変嬉しく存じます。またご利用いただけますと幸いです。有難うございました。
お世話になっております。
台風の影響で少し遅れてしまうかなと思っていたのですが、
いつもと変りなく早く届けていただけて驚きました。
本当にいつもありがとうございます?
東京のひろ子様
いつもご利用いただき有難うございます。ご迷惑をおかけする事なく、無事お手元に届いた様で本当に安心致しました。引き続きご愛顧下さいますと幸いです。有難うございました。
何回目の購入か忘れましたが、安定の美味さです。色々種類が増えていますが、基本はこれを含む3~4種類だと思います。
hiro1様
【寅】をお気に入り下さいまして、誠に有難うございます。どのシリーズもいつも気になる所です。酔鯨さんのアイデアはいつもステキですね。有難うございました。
爽やかな日本酒で飲み口スッキリで美味しかったです。グリーンのボトルもきれいです。
reigo様
CEL酵母はとても飲みやすいタイプで幅広い方々にお気に入り下さり、大変嬉しい限りでございます。透き通るデザインが素敵ですね。またのご利用、心よりお待ちしております。
とても美味しいお酒です。
友人に紹介されて買い始めました。
それ以来ずっと買っています。
むっちゃん様
どうぞ末永くご愛飲いただけますと幸いです。誠に有難うございます。