とても美味しいお酒です
友人に紹介されてからずっと買っています。
むっちゃん様
ご友人様からのご紹介で当店にてお買い求め下さいまして、誠に有難うございました。美味しいとのお声に大変嬉しく存じます。どうぞ今後ともご利用いただけますと幸いです。有難うございました。
いつも通りの丁寧な梱包で、配達指定日に届き、感謝しています。
ゴン様
梱包につきましてもお褒めをいただき有難う御座います。今後も迅速、丁寧な業務に務めてまいります。ご連絡有難うございました。
ついも購入しています。
満足させいもらっています
ナシ様
ご利用いただき有難うございました。ご満足いただき美味しくお召し上がりいただけた様で大変嬉しく存じます。またのご利用も是非お待ちしております。コメント有難う御座いました。
ひろめ市場で呑んで美味しかったので取り寄せました
カルカル様
ひろめ市場でお楽しみいただき、ご注文をいただけました事心より御礼申し上げます。とても嬉しいです。是非リピート頂けますと幸いです。有難うございました。
とても美味しいです。
店舗の対応も素晴らしいです。
むっちゃん様
当店へのお褒めのお言葉までいただき感謝申し上げます。引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。
知人におすすめしてもらいました。
とても美味しいお酒です。
むっちゃん様
オススメいただき、そして当店にてお買い物いただきまして誠に有難うございます。飲みやすいので、ぐいぐいいけちゃいますよね。引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。
お世話になっております。
いつも迅速な対応ありがとうございます。
すごく助かっています!
東京のひろ子様
こちらこそ、いつも当店のご利用誠に有難うございます。秋のお酒もまもなく入荷予定です。引き続き宜しくお願い申し上げます。有難うございました。
連絡がよくいつ届くのが分かって良かったです
tomos様
コメント有難うございました。発送日につきましては、今後も都度ご連絡させていただく様努めて参ります。またの機会にも是非宜しくお願い申し上げます。有難うございました。
これはお勧めです。
(売れすぎて商品が無くなったら困りますが…)
但し この商品だけではないですが、在庫管理には気を付けてください。
最初の納品の瓶は酸化していて酸味がする物でした。
次のお届けでも同様でした。
最後に飲んだ1本には酸味もなく、これが本来の味だと思いました。
日光に当たらない冷暗所での保存をお願いします。
一也4様
この度は、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いません。メーカー先に確認を致しました所、貯蔵されたタンクから瓶詰めされ出荷となりますが、そのタンク毎で若干味わいに変化がある場合があるようでございます。大変ワガママですが、それぞれにお酒の個性と思っていただけると幸いです。また、メーカー先及び当店での保管も冷暗所(倉庫)で保管させていただいておりますので、その点ではどうぞご安心下さいませ。今後もお客様に美味しくお召し上がりいただける様、商品管理を徹底してまいります。どうぞ今後ともご愛顧下さいますようお願い申し上げます。ご連絡有難う御座いました。
いつも買っているお酒です。
とても美味しいです。
むっちゃん様
リピートいただき有難うございます。どうぞ今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。ご連絡有難うございました。