以前四国へ旅行に行った時に居酒屋のメニューに有り、試しに飲んでみたところ、ゆずの香りをフルーティー且つ、まろやかに仕上げた味わいに惚れ込んでしまい、自宅へ戻ってから、すぐにネットで検索して注文しました。今後もリピ買いする事は間違いないです。このお酒を味わう為だけにソーダストリームも購入しました。
えいちゃん様
高知ゆず&山椒をお気に入り下さり、大変嬉しい思いです。またこの度の当店とのご縁に心より感謝申し上げます。どうぞ引き続きご愛顧頂けますと幸いです。有難うございました。
同店のゆず&山椒がとても美味しかったので、クラフトコーラの新商品も期待して買ってみたのですが、コーラには程遠い感じで、スパイスの香りが漢方臭くて、どちらかと言うとお屠蘇を想起させるような風合いでした。正直私の口には合いませんでした。試し買いだったので、本当は少量の瓶にしたかったのですが、一升瓶しか無かったのでそちらを購入したのですが、何とか消費する為、梅酒やレモン果汁とかを加えて頑張って消費しているところです。おそらく今後はゆず&山椒一本に絞っての購入になると思います。
えいちゃん様
貴重なご感想有難う御座いました。スパイスの香りをきつく感じてしまった様で、この度は大変申し訳なく存じます。タイプも1800mlのみの販売となっておりますので、720mlも製品として存在すればと私共も感じております。ゆず&山椒をどうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。ご連絡有難う御座いました。
小生高知の幡多出身ですが昨年初めに酔鯨の高育54を初めて飲んで私の舌にぴったりなお酒と気に入りました。昨年夏ごろ高育54の新酒を予約したら先月(1月)下旬にメールで連絡があり、即申し込みました。1週間もしない1月26日に手元に届き、本当にできたての新種の生をを毎晩ちびりちびりと大事に味わっています。
西虎さんのスピーディーな手配のおかげで、うまい酒を飲まいてもらいよります。
ありがとうございます。
矢野昂様
この度は、限定品をタイミングよくお届けができて大変嬉しい限りです。まだ在庫も御座いますので、またの機会にも是非宜しくお願い申し上げます。ご連絡有難う御座いました。
神奈川県民です。
7年間、スポーツクラブでお世話になって、現在も共に頑張っている、現在92歳の四万十出身の方に「ダバダ」をご紹介頂き、以来、飲み続けています。
namnam様
いつもご愛顧いただき有難うございます。末永くお付き合い頂き大変感謝申し上げます。どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。
大変美味しいお酒です。
むっちゃん様
コメント有難う御座います。美味しいとおっしゃって頂き大変嬉しいです。
土佐の酒では個人的にイチオシ!
栗焼酎のダバダ火振が名高くなったけど日本酒も決して負けてません!
雲葉様
有難うございます。雲葉様のおっしゃる通り、日本酒もまだまだ負けておりません。今後ともご愛顧頂けますと幸いです。
「司白鷺」が美味しかったので、こちらの米焼酎ももしやと思い購入。メロンのような甘くフルーティーな香りが印象的でした。お湯割りで楽しみましたが夏にはロックで楽しみたいです。
尚天丸様
その他の米焼酎にもチャレンジ頂けたのですね。是非夏にはロックで美味しくお召し上がり下さいますと幸いです。コメント頂き有難うございました。
お燗で良し、冷酒でまた良し。季節を問わず楽しめるお酒だと思いました。
尚天丸様
この度は【当店限定品】をお試し下さり、誠に有難う御座いました。どんなタイプでもお試しいただけますので、引き続きご愛飲頂けますと幸いです。有難うございました。
数ヶ月に一度のお楽しみでリピートさせてもらっています。鉄板のうまさ。いつも迅速な発送ありがとうございます。
海青楽様
こちらこそ、いつも有難うございます。お取寄せさせて頂くタイミングの場合でもすぐに入荷出来ますので、新鮮な生節を引き続き宜しくお願い申し上げます。美味しくお召し上がり
頂けますように・・・♪
とても美味しいお酒です。
むっちゃん様
《美味しい》が一番嬉しいお言葉です。今後も美味しいお酒を届けてまいります。有難うございました。