とても美味しいです。芋焼酎派ですが、栗焼酎もいけますネ!口当たり良く日本酒みたいまろやかで飲みやすいです!
YSK様
こちらの商品はとても飲みやすいタイプで25度ではありますが、沢山の方々にご愛飲頂けております。お気に入りいただけ大変嬉しいです。有難うございました。
気に入って何度も購入しています。350mlが大体売り切れているので
もう少し在庫があれば嬉しいです。
塩タタキ様
コメント有難う御座います。300mlの品切れのタイミングが御座いまして、大変お待たせをしております。在庫がございました際には、是非ご検討の程宜しくお願い申し上げます。有難うございました。
安定の酔鯨。この時期、この味で秋の到来を実感します。
しん様
秋の到来を実感頂け大変嬉しいです。コメント有難う御座いました。またのご利用も是非宜しくお願い申し上げます。
レトロなラベルに魅かれて購入しましたが、予想を超える美味しさに掘り出し物を見つけたような得した気分です♪
ロック、水割りでキレが増し、湯割りでふっくらとした味わいが楽しめました。
価格も手頃でオススメです。
尚天丸様
コメントいただき有難うございます。そう言って頂いて大変光栄です。昔ながらのお酒ですので、ご堪能いただけたのではないでしょうか。またのご利用もお待ちしております。有難うございました。
秋あがり3種頂きました。クール便で丁寧に配送して頂きました。3本ともフルーティーで最高でした。
純ちゃん様
季節限定<秋>をお試しいただき、大変嬉しく思います。随時季節商品のご案内も更新してまいりますので、引き続き当店を宜しくお願い申し上げます。
先週から、ぐっと寒くなりました。
お鍋の季節となり、ダバダ火振もぐっと美味しい季節となりました。
火振の美味しさももちろん、香りが最高です。
namnam様
いつもご利用いただき有難うございます。日に日に寒さが募ってまいりました。体調など崩されてはおりませんか。くれぐれもご注意下さいませ。(だばだ)どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。
たくさんの本数にもかかわらず迅速でいつもながらの丁寧な梱包で安心して注文できます。ありがとうございます。
ゴン様
ご利用、誠に有難うございました。とんでもございます。こちらこそご注文有難うございすます。引き続き安心安全にお届けが出来ます様、まい進してまいります。有難うございました。
毎回梱包もしっかりとして頂きありがとうございます。
家の前まで届けて貰っています。
またよろしくお願いいたします。
ローラ様
いつもご利用いただき有難うございます。こちらこそ沢山ご注文頂き嬉しい限りです。またのご利用、心よりお待ちしております。
文句なしに美味しかったです。いつも迅速な発送ありがとうございます。
海青楽様
ぽんかんのフレッシュな果汁をお楽しみいただけ幸いです。またのご利用も是非お待ちしております。有難うございました。
これは珍しい風味
度数が高いのに思わず飲みすぎてしまう
ロックでもお湯割りでもどちらでも合います
へべれけ様
限定品をお届けできて嬉しいです。度数の高さを感じさせないので、ついグイグイっと飲み過ぎてしまいそうで怖いです。またの機会がございましたら引き続き宜しくお願い申し上げます。