スッキリしてるのに呑み応えのある日本酒でした。
何にでも合う!お薦めです。
酒好き親父様
お薦めいただき有難うございます。酔鯨酒造さん定番のお酒でございます。またのご利用、心よりお待ちしております。有難うございました。
大阪はコロナが治らず、外出がままならないため自宅飲みが増えました。十分あったはずの在庫が底をついてしまったのであわてて追加注文した次第です。
迅速なお届けありがとうございました。
オコ様
当店にてご注文を頂きまして、誠に有難う御座いました。なかなか収束とはならず、近頃はまた増えておりまして心配でございます。くれぐれもお身体にはお気をつけ下さいませ。また底がつきそうな頃合には♪是非宜しくお待ちしております。
新発売で感心がありやっと注文出来ました。予想以上の美味さで満足です。
hiro1様
この度は、当店にてご注文を頂きまして誠に有難う御座いました。美味しくお召し上がり頂けた様で大変嬉しいです。またのご利用も是非お待ちしております。有難うございました。
御社の対応素晴らしいと思います。
また、発注したカツオのタタキは最高でした。
ありがとうございました。
評価は満点だと思いますが、
初めてですので、★4つで
次回、の発注を楽しみにしてます。
隆宏様
龍馬タタキを美味しくお召し上がりいただき大変嬉しく思います。コメント有難う御座いました。次回は★5つを頂ける様、サイト運営に努めてまいります。またのご利用、心よりお待ちしております。
西寅様。いつもご丁寧な対応を有難うございます。夏吟醸ですが、口に入れたときにしっかりした旨味、酸味があるわりにとてもスッキリとしていて、非常においしく飲みやすいです。又、日本酒度プラス1となってますが、もう少し有る様に感じます。夏吟醸、これからの季節、お勧めです。
YOSAMASA様
ご注文、ご感想をいただき有難うございました。YOSAMASA様のお墨付きに私共もさらに自信が持てました。今後も引き続きご紹介させていただこうと思っております。「日本酒度」共有して参ります。ご連絡有難う御座いました。
先週、高知に所要でお邪魔し、ひろめ市場で生節を買って帰りました。食したところ、その美味さに度肝を抜かれました。当方、酒呑みなので、これ以上のつまみは無いと確信しました。ネットで生節を探していたところ、西寅さんにたどり着き、背と腹が楽しめる生節を発見!即座に10本注文してしまいました。えっ?お酒も売ってるの?ひろめ市場の酒屋さんで、久礼の一升瓶を買って、生節で一杯。このお店って、西寅さんだったんですね。奇遇だなと思いつつ、日本酒も三本注文してしまいました。先ほど届き(早っ!)夕飯の準備をしながら、ちびちびと亀泉を楽しんでおります。美味しそうなお酒が沢山ありますので、また注文させていただきます。
上野桂三様
この度の当店とのご縁に心より感謝申し上げます。ひろめ市場へお越しいただいたとの事でお気に入り下さり大変嬉しく思います。また、その他にも様々な商品を追加でご注文いただき、誠に有難うございました。今後もひろめ市場と共に歩んでまいりますのでどうぞ引き続きご愛顧いただけますと幸いです。ご家庭でごゆっくりとお過ごし下さいませ。嬉しいお言葉を有難うございました。
以前、高知に旅行に行ったときに、食事した居酒屋で勧められて、呑んでみたら美味かったので、今回ネットで「亀泉」を購入しました。変わらず、美味かったです。
ところで、その居酒屋で勧められた、もう一つのお酒「文佳人 夏純吟」というお酒も取り扱っておられますか?
入手できるようなら、注文したいと思います。よろしくお願いします。
田中様
この度の当店とのご縁に心より感謝申し上げます。CEL-24は当店でも人気商品ですので、
ご依頼いただけ大変嬉しい思いです。「文佳人 夏純吟」ですが、5月中旬頃入荷の予定をしております。入荷時点にてWEBサイト上にてご案内させて頂きますので、是非宜しくお願い致します。ご連絡有難うございました。
本当ににとても美味しい焼酎です。
配送も早く、ビンが割れないようにしっかり梱包してあります。
また、利用します。
むっちゃん様
お酒と梱包につきましてもお褒めのお言葉に感謝申し上げます。どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。
美味しい。
配送に関しても、驚くほど正確、迅速です。
namnam様
お褒めいただき有難うございます。今後も迅速な対応を心がけてまいります。ご連絡有難うございました。
2回目のリピートです
対応が早く、すぐに商品が届きました
お酒の評価に関しては超花丸です
安くて美味しいお酒に出会えて幸せです
また注文させていただきます
表佐今市様
コメント有難う御座いました。超花丸と言っていただけ、大変嬉しいです。どうぞ末永くご愛顧賜ります様お願い申し上げます。有難うございました。