お客様の声

42 / 240ページ(全2398件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゅき様
2021/03/05

とても迅速なご対応くださりありがとうございました。届いたお酒も大変美味しくいただきました。飲み口は軽やかなのに後味はしっかりで飲みごたえのある一本でした。家族のバースデーのお祝いの席が賑やかになりました。ありがとうございました

お店からのコメント
2021/03/18

ゅき様
素敵なお祝いの席に、当店扱い「AMAOTO」をご利用下さいまして誠に有難う御座いました。きっと"リフレイン"が嬉しい悲鳴を上げていることでしょう。。来月には本年度製造品が発売となります。またのご利用も是非お待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ reigo様
2021/02/26

1800mlもあるので、購入を躊躇いましたが、高知のゆずが大好きなので購入しました。グラスに氷とこちらを三分の一ほど注ぎ、強炭酸水で割っていただきました。簡単にとっても美味しいゆずサワーができました!ゴクゴク飲めてしまい一升瓶でもすぐに無くなってしまいそうです(笑)

お店からのコメント
2021/03/18

reigo様
嬉しいご感想、誠に有難うございました。早速にお試しいただけた様で大変嬉しく思います。"高知のゆず"私個人的にも大好きなフレーバーでございます。一升瓶が空になってしまった際には、是非リピートもお待ちしております。貴重なお声を有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 土佐人様
2021/02/17

いつもお世話になっております。注文したお酒が高知から翌々日には関西に届き、本当に助かります。迅速丁寧なご対応に感謝いたします。

お店からのコメント
2021/03/18

土佐人様
いつもご利用いただき、誠に有難うございます。高知からの発送で随分早いタイミングでのお届けが叶うようになり、私共もゆうパック利用が安心して出来ております。今後とも末永くご愛顧賜り頂けます様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 土佐人様
2021/02/17

いつもお世話になりありがとうございます。先日、5000円以上購入特典のおちょこをプレゼントして頂き、父が大変喜んでおりました。また美味しいお酒がすすみそうです。

お店からのコメント
2021/03/18

土佐人様
いつも当店のご利用を頂き誠に有難うございます。お父様に"おちょこ"でもお喜び頂き大変嬉しい限りです。引き続き"おちょこ"にて高知のお酒を味わっていただけますと幸いに存じます。ご利用、有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ どてちん様
2021/02/07

辛口のとても美味しいお酒です。
年に一、二度購入させていただいてます。
その度に完璧な梱包、いつもありがとうございます!

お店からのコメント
2021/03/18

どてちん様
この度は当店をご利用下さいまして、誠に有難うございました。梱包の方でも嬉しいお声を頂き、心より御礼申し上げます。またのご利用、心よりお待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 東京のひろ子様
2021/02/02

いつも迅速な対応ありがとうございます。
今回も助かりました!
この商品が残っていた事自体もラッキーだったので
主人も喜んでました〓

お店からのコメント
2021/03/18

東京のひろ子様
いつもご主人様に大変お喜びいただけ誠に嬉しく思います。しぼりたてのお届けができて嬉しい思いです。また【酔鯨商品】を是非とも宜しくお願い申し上げます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ むっちゃん様
2021/01/30

芋焼酎では一番口に合います。
配送が思ったより早くて助かります。

お店からのコメント
2021/03/18

むっちゃん様
いつもご利用、誠に有難うございます。早くにお届けが叶い安心いたしました。またのご利用、心よりお待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ むっちゃん様
2021/01/30

個人的に芋で一番おいしいと思います
思ったより早く届いてくれてありがたいです。

お店からのコメント
2021/03/18

むっちゃん様
無事にお届けができて安心いたしました。またのご利用も是非お待ちしております。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 海青楽様
2021/01/25

さわやかな味と香りでリピートしました。炭酸割でもお湯割りでもそのままでも。最高です。

お店からのコメント
2021/01/29

海青楽様
ゆずの何とも言えないスッキリとした喉ごしがたまりませんね。次回、お湯割りで試してみたいと思います。オススメ有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 神戸の亀泉ファン様
2021/01/24

芳醇旨口の飲み比べの一環として、初めて購入しました。
一口飲んで「あたり!」思わず嬉しくなる美味しさでした。価格も3,410円/1.8lと大変リーズナブル。ただ送料が1,300円かかるのが痛いです。神戸のお店で買えるようになると嬉しいのですが。例えば、下記のお店で買えるようになると最高です! 関西のファンも増えると思います。
株式会社 今井商店
神戸市中央区港島南町3丁目3-14
tel: 078-303-3038
Fax: 078-303-3070
Email: info@imaiwwc.com

お店からのコメント
2021/01/29

神戸の亀泉ファン様
嬉しいお声を有難うございました。この度、こちらのお酒は「高知県地場産業大賞 奨励賞」を受賞されました。CEL-24以外にも全国的に広がっていただけるを願いつつ、期待を膨らませ、サイト運営に努めてまいります。有難うございました。

42 / 240ページ(全2398件)