新商品、という事で飲んでみました。期待通りの美味さでした。
hiro1様
美味しくお召し上がりいただけた様で大変嬉しいです。「冬季限定品」をご利用下さり誠に有難うございました。
海援隊の古酒が美味しいので、海援隊エクセレントもお試しで1本購入してみました。こちらは主人に好評でした。また、購入したい商品です。
お店の対応も早く、お昼に頼んだのに翌日には届けて頂きました。
naoyu様
ご主人様にもご好評いただき有難うございました。今後も迅速に発送が叶いますよう、心がけてまいります。ご利用、誠に有難うございました。
あまりお酒は飲まないのですが、この海援隊の焼酎はとても飲みやすく、気に入ってきます。すっきりしていて、女性でも飲みやすいです。
お正月に帰省した家族も、とても喜んでいました。ありがとうございました。
naoyu様
コメント有難うございました。飲みやすかった様で、そしてご家族様にも楽しくお飲み頂けた様で大変嬉しく思います。またのご利用、心よりお待ちしております。
お店の方の知識の凄さに驚かされます。また、各種対応も素晴らしく品質の確保や発送の早さも言うことなしです。
また利用させていただきます!
けいちゃん様
嬉しいお声を有難うございます。今後もより良いサイト作りに努めてまいります。この度はご利用、誠に有難うございました。
栗の香りは、ほかの食事と喧嘩もせず、どちらも美味しくいただけます。
namnam様
ご感想有難うございます。クセがないので、飲みやすく美味しくお試し頂けて嬉しいです。ご利用、誠に有難うございました。
初めて購入しました。梱包がとても丁寧で、購入手続きも簡単だったので、とても満足でした。
大阪の人様
コメントいただき有難うございました。この度の当店とのご縁に心より御礼申し上げます。お手続きもスムーズにお進みいただけた様で安心致しました。ご利用、有難う御座いました。
美丈夫は美味しいのですが、近所で手に入らないので助かりました。
美味しいお酒なのでまた注文します。
ぺんちゃん様
ご近所さんなど、どちらのショップでも扱いが整いましたら、ぺんちゃん様にとって一番有難い所ではございますが、当店をお選び頂けたことは、私たちはとてもハッピーでございました。是非、またのご利用も心よりお待ちしております。有難うございました。
東京都まで運んでいただきました。
早くてビックリです。
ありがとうございました。
ローラ様
いつも当店のご利用、誠に有難うございます。この度も無事お届けが出来て安心致しました。どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。
いつも敏速な対応で良かった
小分け袋の件 検討宜しくお願いします。
ケン様
いつも当店のご利用、誠に有難うございます。小分けの袋が有償となっております件ではケン様にお手数をおかけしております。ご希望にそえず大変心苦しい思いですが、どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。
お店の対応もとてもよく、お酒も美味しかったと好評をいただきました!
また必ずリピートします!!
ぴぴ様
当店のご利用、誠に有難うございました。また、早速にリピートも頂きましてこの上ない喜びでございます。今後とも宜しくお願い申し上げます。