お客様の声

45 / 240ページ(全2399件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ローラ様
2020/12/13

先日はありがとうございました。
井原様のほうにも迅速な対応でした
またよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
2021/01/12

ローラ様
いつも当店のご利用、誠に有難うございます。寒い日が続いておりますが、お変わりございませんか。いつも井原様へのご用命もいただき、心よりお礼申し上げます。どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 東京のひろ子様
2020/12/06

お世話になっております。
いつも早い対応をありがとうございます。
毎回、在庫ギリギリでお願いしてますので、助かっています!

お店からのコメント
2021/01/12

東京のひろ子様
寒くなってまいりましたが、お変わりございませんか?いつも当店(酔鯨商品)のご利用をいただき誠に有難う御座います。ひろ子様といえば(酔鯨)ですよね♪とんでもないです。こちらこそ、旬の酔鯨を引き続きお楽しみ下さいませ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カルカル様
2020/12/04

リストに無い商品を取り寄せていただき有難う御座いました。ポイント会員にも登録しました、お歳暮をお願いしようと思います。

お店からのコメント
2021/01/12

カルカル様
お客様のご希望品の掲載が出来ておらず、ご連絡のお手数をお掛けいたしました。でもお声をかけて頂けたので、この度お届けが叶い嬉しい限りでございます。!西寅!どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チャッキー様
2020/12/02

めちゃくちゃ美味しいです。キリッとしていてしかもしっかりした味わいでした。そして飲みやすいです。辛口好みには期待を裏切らない辛口です。また来年もいただきたいです。

お店からのコメント
2021/01/12

チャッキー様
季節限定品をお買い求めいただき有難う御座いました。めちゃくちゃ美味しい★☆嬉しいです。チャッキー様に楽しくお楽しみいただけた様で大変嬉しく思います。また来年も是非リピート♪お待ちしております。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チャッキー様
2020/12/02

栗焼酎珍しいですよね。栗のほのかな香りがいいです。夫が大好きです。エヴァの箱も気に入ってます。

お店からのコメント
2021/01/12

チャッキー様
数あるショップの中から、当店の<栗焼酎>をお買い上げいただき有難うございました。確かに栗焼酎はあまり見かけないものなので、お選びいただき有難う御座いました。また機会がございましたら、是非宜しくお願い申し上げます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ば~も様
2020/11/30

当初は甘みに飽きるかと思いましたが、そんなことはなく、最後まで美味しくいただきました。

お店からのコメント
2021/01/12

ば~も様
コメント有難うございます。美味しくお楽しみいただけ様で、当店も大変嬉しい思いです。1800mlは大容量でお買い得かと思われます。またのご利用も是非お待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぱとり様
2020/11/30

軽やかでかつ華やかなお酒でした。
室温に戻る際に透明度が増すような印象を持ちました。

お店からのコメント
2021/01/12

ぱとり様
貴重なご感想を有難うございました。そうでしたか、透明度が増すとはさすがで御座います。より美味しく楽しみいただけた様で、嬉しいです。またのご利用も是非お待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kssi様
2020/11/29

このお酒は、今年3月に「ひろめ市場」で初めて飲んで、とても気に入りました。

日本酒は、甘くて濃いのが好きです(「辛口の酒」という表現が好きではありません)。

ネットで探して、西寅さんで購入することができました。
お店の対応も素晴らしく、とても満足しています。

お店からのコメント
2021/01/12

kssi様
甘口タイプでしたら、こちらの<CEL-24>は間違いなくオススメで御座いました。ひろめ市場にお越し頂けたのですね。そしてこちらの通販にてご注文を頂けました事、重ねて御礼申し上げます。コロナウイルスが落ち着いてきたら、また是非ひろめ市場でもお待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kssi様
2020/11/29

ストレートで、
グラスに注いで、少し放置すると、よりまろやかになります。
ブランデーのように大きめのグラスに注いで、そのグラスを手で温めながら頂くのも良いです。

また、お湯割りも、香りが広がりまろやかさが増し、おすすめです。
お湯の温度や、ラムとお湯の量の比率は、お好みで探してみるのも楽しいかもしれません。

お店からのコメント
2021/01/12

kssi様
貴重なご意見を沢山有難う御座いました。飲み方色々でテンションが上がってまいります。是非こちらでも試してみたいので、またご意見の程お待ちしております。ご連絡有難う御座いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ わたしの名前様
2020/11/28

おり酒は、めったに買わないのですが、この度試しにこのお酒を買ってみました。普通は、甘ったるいのですが、このお酒は、おり酒としては、甘くれず
少し、おり酒の中では、飲みやすいお酒でした。

お店からのコメント
2021/01/12

わたしの名前様
あっさり目<豊の梅 おり酒>をお買い求め下さいまして、誠に有難う御座いました。この度お口にあえて本当に良かったです。また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。有難うございました。

45 / 240ページ(全2399件)