相変わらず、私の好みの酒では、上位を占める。通年をとおして、飲み飽きないお酒です。高知酒造はすごい。
わたしの名前様
嬉しいお声を有難う御座いました。西寅と高知酒造さんは比較的近く(高知県西部)にございますので、自分のことのように嬉しいです。どうぞ末永く〔瀧嵐 純米吟醸〕を宜しくお願い申し上げます。
ジムで親しくさせていただいている、四万十出身の「90歳」の大先輩から、6年前に、「ダバダ」を紹介されて飲み続けています。
私は、ダバダのお湯割りが大好きです。
今年も、ダバダのお湯割りが美味しい季節になりました。
いただきます。
神奈川県在住60代男性様
なんてことでしょう♪90歳とは大変お元気で嬉しいお知らせを有難う御座いました!とても励みになりました。当店からも大先輩にどうぞ宜しくお伝え下さいませ。今後とも『ダバダ火振』をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
初めてこちらで焼酎を購入いたしました。
パッケージも気に入りました。
味も好みのものでしたので、ひとつは友人にプレゼントしとても喜ばれました。
エミーゴ様
限定品をお買い求めいただき誠に有難う御座いました。素敵な化粧箱入ですのでご贈答用にお使いいただけて大変嬉しく思います。また焼酎の味わいもお楽しみいただき有難う御座いました。
ラベルも可愛くてちょっとしたプレゼントに利用しました。
エミーゴ様
小瓶で飲み切りタイプはちょっとしたプレゼントに最適ですね。プレゼントにご利用頂けて嬉しい思いです。またのご利用、心よりお待ちしております。
とても可愛い詰め合わせでお酒も美味しく頂きました
エミーゴ様
お酒のご感想有難うございます。グラスは記念に飾っていただいたり、他のお酒でも是非お楽しみ下さいませ。ご利用有難う御座いました。
お土産で翆王をいただき、飲んでみると、今まで飲んでいた芋焼酎と違った味わいでした。
芋の臭みもなく、ストレートでも飲みやすく、最高に美味しいです。
フミヤン様
貴重なご意見有難うございました。違った味わいと感じて頂き嬉しい思いです。またの機会がございましたら是非宜しくお願い申し上げます。
発売されてすぐ手元に届きました。
梱包も丁寧、メッセージが入っていたのも嬉しかったです。
高知のお酒は美味し物がたくさんありそうなのでまた利用したいです。
早速、グラスでAMAOTOを飲みました!
美味しかった~!!
またAMAOTOを注文したいと思います。
ありがとうございました。
すもも様
嬉しいお声有難うございます。喜んでいただき当店も元気が出てまいります。グラスセットは限定なので完売してしまいましたが、単品は在庫が御座います。是非またの機会も宜しくお願い申し上げます。ご連絡有難う御座いました。
迅速な対応ありがとうございました。
息子娘夫婦にも分けてあげました。
喜んでいます。東京ではなかなか手に入りませんので
また近いうちにお世話になります。
ローラ様
いつも当店のご利用、誠に有難うございます。どうぞ末永くお付き合い頂けると嬉しいです。有難うございました。
お酒は、初めてでしたが飲みやすく美味しいです。発送も、丁寧でまたお願いしたいです。
まるちゃん様
美味しかったと嬉しいお声をお聞かせいただき有難うございます。小野大輔さんのデザインされたグラスで味わうとさらに素敵なヒトトキとなりましょう。ご利用有難う御座いました。
大変、良かったですね。この65度数のお酒の飲み方をお知らせ下さい宜しくお願いしますね?
永橋正人様
どうしても度数が高くございますので、お好みの果実や味わいをタンサン等で割ってお飲みいただくと幸いです。また、今日は酔いたい♪という気分の時には、他のお酒(度数少な目)にチョイ足して度数を上げてもらい、お試し頂いてもよろしいかと思います。是非、ごゆっくりとお楽しみ下さいませ。有難うございました。