お客様の声

56 / 240ページ(全2399件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 土佐人様
2020/05/01

いつも大変お世話になっております。ダバダ火振の本数制限がなくなり、まとめて注文できるようになりとても助かりました。引き続きよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
2020/05/11

土佐人様
本数制限の件では、これまでお手数をおかけ致しました。どうぞ末永くお付き合い頂けますと嬉しく思います。ご利用有り難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 土佐人様
2020/04/25

いつも迅速丁寧なご対応を頂きありがとうございます。父は西寅さんのお酒で家呑みを楽しんでいます。引き続きよろしくお願いいたします。早く穏やかな日常が戻りますように!

お店からのコメント
2020/05/11

土佐人様
いつもお父様へご依頼頂きまして、重ね重ね御礼申し上げます。本当に、1日でも早く終息となりますように。土佐人様もお身体にはくれぐれもお気をつけ下さい。お父様にも宜しくお伝え下さいませ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 土佐人様
2020/04/20

いつも迅速にご対応頂きましてありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
2020/05/11

土佐人様
こちらこそ、いつも当店のご利用誠に有り難うございます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KATURA様
2020/04/10

ごっくん馬路村さんのゆず商品が好きなので購入してみました。ゆずの薫りが爽やかで
お酒に弱い私も少しですけど美味しくいただきました。あとは息子が飲みやすいとゴグゴク。
もう少し量があっても良かったかな?

お店からのコメント
2020/04/15

KATURA様
確かに、少~しばかり500mlと小さめの容器となっておりますので、もしかするとリピートを誘う蔵元さんの作戦勝ちでしょうか♪爽やかな柚子リキュール、私たち女子スタッフもお気に入りの逸品です。またのご利用、心よりお待ちしております。有り難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KATURA様
2020/04/10

栗の薫りがとても良く
美味しいので
2回目の購入です。
飲むのは息子で 飲めない私は薫りを楽しんでいます(笑)
次回は
焼酎が好きな方に贈ろうかなと思ってます。

お店からのコメント
2020/04/15

KATURA様
ほのかな栗の香りについつい癒やされてしまいます。栗焼酎の中でもよく御注文をいただくことがあります。箱入ですので、贈りものにも最適です。またのご利用、心よりお待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KATURA様
2020/04/10

土佐のおきゃく300mlを親戚におすそ分けしたら美味しかったと言われたのでこちらを差し上げ喜ばれました。

お店からのコメント
2020/04/15

KATURA様
ご親戚の方にお喜びいただけ、大変嬉しく思います。いつもご利用有り難うございます。どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 海三郎様
2020/04/09

さわやかなポンカンの味が楽しめました!

お店からのコメント
2020/04/15

海三郎様
まさにポンカンそのものを食している感じ、果汁いっぱいで嬉しいですよね。当店のスタッフ女子もお気に入りです。またのご利用も心よりお待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 海青楽様
2020/04/09

いつもながら迅速な発送ありがとうございます。まだまだリピートさせていただきますので今後ともよろしくお願いします。

お店からのコメント
2020/04/15

海青楽様
いつも美味しくお召し上がりいただき有り難うございます。今後も迅速な対応を心がけてまいります。現在、店舗の短縮営業をさせていただいており、ご迷惑をおかけしておりませんでしょうか。何かございましたらお気軽にお知らせ下さいませ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ reigo様
2020/04/08

今回注文した商品で最初に頂いたのがこちら。
とってもスッキリ飲みやすく美味しい日本酒。
食中酒としても最適です。

お店からのコメント
2020/04/15

reigo様
こちらのお酒に対してご感想有り難うございます。食中酒としてreigo様の食卓に並べていただき大変嬉しく思います。またのご利用心よりお待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 内海周浩様
2020/04/04

先日は大変ありがとうございました。美味しくいただきました。冷やとお燗両方でいただきました。冷やも美味しかったですが、私はどちらかというとお燗のほうが好みでした。初めて土佐しらぎくを頂戴しましたが、ひじょうに飲みやすいお酒でまたリピートしたいと思いました。また色々試してみたくなりました。梱包も丁寧に対応して頂き安心しました。

お店からのコメント
2020/04/15

内海周浩様
お酒の評価に加え、梱包につきましてもあたたかいお言葉、大変有り難く重ねて御礼申し上げます。寒いときは"燗"があったまりますよね♪その他商品も是非お試し下さいませ。ご利用有り難うございました。

56 / 240ページ(全2399件)