お客様の声

58 / 240ページ(全2399件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし っむささび様
2020/03/20

じわっと染みと広がる甘みと酸味が最高でした。非常に美味しいです。
よく冷やして飲んだためか、おもった以上にスッキリとした後味でぐいぐいよかったです。

味わいが強いので、やや味の濃い海鮮系とかが合うかもしれませんね。

お店からのコメント
2020/03/30

っむささび様
冷やしていただくことで、より「すっぴん」の味わいをお楽しみいただけたかと存じます。是非、今後とも宜しくお願い申し上げます。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まる様
2020/03/19

退職する方の贈り物にしたくて、
期日に間に合うかどうか問い合わせしたら
ご丁寧な返信を下さったのでお願いしました。

迅速にご対応頂き、余裕を持って間に合いました。
喜んでもらえました。
ありがとうございました。

お店からのコメント
2020/03/30

まる様
お問合せをいただきまた早速にご注文を頂きまして、こちらこそ感謝でしか御座いません。大切な贈り物に当店をご利用下さいまして誠に有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ namnam様
2020/03/18

四万十の栗の香りを毎晩、楽しんでいます。

お店からのコメント
2020/03/19

namnam様
いつもご利用いただきありがとう御座います。ご入力時にはお手数をおかけしておりますが、どうぞ今後とも"西寅"をよろしくお願いできればと存じます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かねやまん様
2020/03/15

新年はこの酒と美丈夫しぼりたて生原酒です。
2日目はちょっと発泡を感じながら美味しく頂いています。

お店からのコメント
2020/03/19

かねやまん様
お買い上げいただき有難うございました。そして貴重なご感想まで有難うございます。私どもの方でも是非試してみたいと思います。是非2021年新年もご愛飲いただけますと嬉しく存じます。ご連絡有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かねやまん様
2020/03/15

味もデザインも夏にぴったりのお酒です。

お店からのコメント
2020/03/19

かねやまん様
夏限定で数少ない入荷の中、この度かねやまん様までお届けが叶い大変嬉しく存じます。スルっと飲みやすいのでアツい夏にとてもオススメです★☆また、次回製造されるその時まで今しばらくお待ち下さいませ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Snoopooh様
2020/03/13

前回購入してとても美味しかったので、また購入しました。
トロッとして、やや辛口、癖になる美味しさです。
また、購入したいと思います。

お店からのコメント
2020/03/19

Snoopooh様
限定品をお届けすることが出来まして何よりでございます。リピートにてご注文誠に有難うございました。<癖になる美味しさ>を末永くお楽しみ下さいませ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 土佐人様
2020/03/13

いつも迅速にご対応頂きましてありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
2020/03/19

土佐人様
ご感想有難うございました。こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まさ様
2020/03/13

指定配送日対応いただき、ありがとうございます。
専用の段ボール、梱包材で今回も安定の配送でした。

お店からのコメント
2020/03/18

まさ様
ご希望日をご指定いただくことで、より確実に安心してお届けが出来ますので、ご利用いただけて当店も安心致しました。<そうだぶし>いかがでしたか?またのご利用も心よりお待ちしております。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まさ様
2020/03/13

配送業者様のミスで遅配になりましたがその際の問い合わせにも迅速にご対応いただきました。言葉使いもとても丁寧で好感持てました。

お店からのコメント
2020/03/18

まさ様
先日は、遅配のためにご心配とお手数をおかけ致しましたこと改めてお詫び申し上げます。それにも関わらずリピートご注文を賜りまして厚く御礼申し上げます。何かお気づきの点等ございましたら、今後もお気軽にお知らせ下さいませ。ご利用、誠に有難う御座いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しっかり冷やすとメチャうま!!様
2020/03/13

最初、少し冷えた状態で飲みましたが、いまいちでした。
翌日、しっかり冷えた状態で飲むと、別物で、すごくおいしかったです。冷えで、雑味が少なくなったのでしょう。

お店からのコメント
2020/03/18

しっかり冷やすとメチャうま!!様
商品のご感想をいただき有難うございました。少しの温度差でも左右される、【さすが 生酒】だと実感致しました。まだ在庫に若干の余裕が御座います。是非空っぽとなりました際には追加のご検討をどうぞ宜しくお願い致します。有難うございました。

58 / 240ページ(全2399件)