樽の風味と香りがして、美味しかったです。お試しで750ミリの方を買いましたが、すぐに飲みきってしまったので、一升瓶の方でも良かったなと思いました。常温が一番おすすめとありましたが、個人的な好みとしては、ぬる燗の方が好きでした。
さきは様
"限定品 樽酒"をお楽しみ下さいまして、誠に有難うございました。残念ながらつい先日こちらの商品は完売してしまったのです(ToT)また本年度製造をお楽しみにお待ち下さいませ★☆ぬる燗♪また発売となりましたら是非試してみたいと思います。有難うございました。
レビューを元に購入してみましたが、甘ったるくなくすっきりと美味しい梅酒です。
まいちゃん様
梅酒といえば甘い口当たりが想像できますが、こちらの商品はそうですね、甘さ控えめのみ口サッパリで気軽に幅広い方々にお楽しみいただける一品で御座います。ご利用有難うございました。
毎年のように購入していますが、今年も本当に美味しい!!
『季節限定品』飲まないと損のような気分になってしまいます(笑)
西寅さんの対応は毎度迅速丁寧で本当にやめられません。
まいちゃん様
当店の対応にあたたかいお言葉まで頂戴致しまして心より御礼申し上げます。そんなまいちゃん様のお心遣いにも重ねて感謝申し上げます。"限定品"本年もお届けができまして嬉しい限りです。まだ在庫も御座いますので、是非宜しくお願い申し上げます。有難うございました。
なんといってもこの水引の可愛さにひかれました。送別の贈答に、ホワイトデーに利用させていただきました。いずれもとても好評で喜んでいただけました。
ケイコ様
大切な贈り物に、当店よりご用意が叶いましたこと大変嬉しく思っております。このような形の水引きをセットした商品はなかなか見かけることが出来ないので、さぞかしお喜び頂けのではないでしょうか。ご利用誠に有難う御座いました♪
個人的な利用であまり多くは購入出来ませんが
毎回 すぐに対応していただき感謝しております
栗焼酎 大好きシニアより様
とんでも御座いません。いつも栗焼酎 大好きシニアより様には当店をご愛顧いただき心より感謝申し上げます。是非今後もご利用いただけました幸いに存じます。有難うございました。
いつも、美味しく頂いています。
ユキママ様
いつも当店のご利用、誠に有難うございます。いつも美味しくお召し上がりいただき大変嬉しく思います。またのご利用も心よりお待ちしております。有難うございました。
いつもお世話になります。迅速な対応、丁寧な梱包で良いお買い物をさせて頂いております。
土佐人様
梱包につきましても、あたたかいお言葉を頂戴致しまして、本当に嬉しい限りです。どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。
いつもお世話になります。迅速な対応、丁寧な梱包で良いお買い物をさせて頂いております。
土佐人様
嬉しいお言葉有難うございます。引き続き迅速な対応を心がけてまいります。"ダバダ火振り"でごゆっくりとおくつろぎくださいませ。
今回初めて購入。この前に、他県産の、やや甘口の酒を飲んでいたこともあってか、すっきり、きりっとした味わいが、一層際立って感じられました。ややアルコール度が高いようで、心地良く酔えました。これから繰り返し頂くことになると思います。
名無しの呑兵衛様
ご感想のお言葉有難うございます。甘口のお酒をお飲みいただいてからのこちらの商品でしたら、確かにそのようにお感じになられたかと存じます。貴重なご意見、今後も参考にさせていただきます。有難うございました。
東京と高知県なのに注文した翌日届きました。
早くてビックリです。
ありがとうございました。
ローラ様
いつも当店のご利用誠に有難うございます。現在ではお届けがとても早くに到着が出来るようになり、大変便利になってまいりました。どうぞ今後ともご愛顧賜ります様お願い申し上げます。有難うございました。