辛口でした。
ミミ様
辛口ではございましたが、お気に入りいただけましたでしょうか。おかげ様でGOLD賞をいただくことが叶いました。またのご利用も心よりお待ちしております。
いつもの安心な味です
ミミ様
久礼のファンの方大変多くおられますので、私どもも安心してご提供することが出来ます。ご愛飲いただきありがとう御座います。
辛口でした。無農薬栽培に惹かれて試しました。
ミミ様
自然に、こだわりにこだわり抜いた特別純米酒となります。お試しいただき有難うございました。
すっきりしています
ミミ様
コメント有難うございます。スッキリして飲みやすいので、ついおかわりしてしまいます。またのご利用も心よりお待ちしております。有難うございました。
いつもお世話になっております。
西寅さんのおかげで高知出身の父はおいしいお酒を毎日呑めると喜んでおります。何を呑んでも、結局ダバダに戻るそうです。
土佐人様
ダバダは大変飲みやすいお酒ですので、お父様もスルっと心地よくいただけるかと存じます。高知ご出身とのことで、当店とのご縁に感謝いたします。どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。
いつもお世話になっております。
西寅さんのおかげで高知出身の父はおいしいお酒を毎日呑めると喜んでおります。
土佐人様
土佐人様のお心優しいお父様への思いがうかがえます。いつもご利用下さいまして誠に有難うございます。
これはイカン酒です!ストレートで遣りよったら調子に乗らされるキケンな奴…友人はどうなった事やら(笑)。
長時間保存はしっかりと結果を出してくれます、帰省したら呑もうっと!
eka様
長期熟成というそれだけで、飲んでみたい衝動にかられますよね。ご友人の方とわきあいあいと楽しいお時間をお過ごしいただけた様で、大変嬉しく思います。また、『イカン酒』のリピートも、是非お待ちしております。
自分は呑んでいませんが、友人は大そう喜んでくれました。
そこは久礼だけにやはりいいパフォーマンスだった模様です!次回は自分で試してみます。
eka様
ご友人の方に喜んでいただけ大変光栄に存じます。独特のパフォーマンスに私たちも衝撃を感じました。是非、またのご利用もお待ちしております。
久しぶりに、美味しい辛口に出会いました。進物のつもりでしたが、友人と呑んでしまいました。次回は、違う種類を試してみようと思います。
佐々木笑子様
コメントいただきまして有難うございます。ご友人の方とお試しいただけたとの嬉しいお声をありがとうございます。酔鯨シリーズで同様のタイプが他にも御座いますので、是非ご検討をお待ちしております。
いつも旦那の実家が高知の四万十町なので買って帰ってましたが、なかなか行く機会も少なくネットで購入できる事を知り大変嬉しく思っています。来月にも購入予定です。
ユキママ様
ご連絡有難うございます。そして再ご注文も有難うございました。旦那様のご実家が四万十町でございましたか。ご入用に当店をお選び下さいまして、心より感謝の御礼を申し上げます。在庫も常時御座いますのでお気軽にお申し付け下さいませ。有難うございました。