お酒が全く飲めない私でも、飲みやすいのでこれなら少しずつ飲むことができます。
夫婦のどちらかにお酒の苦手な方がいるお客様に、特に喜ばれます。
くもん様
あたたかいお言葉有難うございます。そうですね、お酒が苦手な方にも是非最初にお試しいただきたい日本酒となります。女性にもオススメです。またのご利用も是非お待ちしております。有難うございました。
久礼を飲む度にいい酒だなと思います。また購入したいです。
シーバナ様
ご感想有難うございます。また、是非またのご利用を心よりお待ちしております。
高知の人は,日常的にこんなうまい酒が飲めて幸せだなと思いました。また購入します。
シーバナ様
続きましてコメント有難うございます。特にこちらのお酒は飲み心地がよくいくらでも返杯をいただくことができます。よく宴席に並びますね。300mlとお手軽ですので、是非またお試し下さいませ。
期待通りとてもおしくいただきました。
シーバナ様
美味しい♪とおっしゃっていただけあたたかいお言葉に感謝申し上げます。"中土佐町久礼"伝統的な味わいです。またのご利用を心よりお待ちしております。
迅速かつ丁寧な対応でいつもつかわせていただいております
けい様
いつも当店のご利用、誠に有難うございます。この度も速やかにお届けができた様で安心致しております。どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。
超辛口 大好きな味です。
もうほんの少し、本当にほんの少し甘みがあれば私としては、完璧五つ星です。
ムッシュ様
コメント有難うございます。本当に【超辛口】ですので♪次回は是非、他の日本酒もお試し下さいませ。またのご感想もお待ちしております。
飲みやすく美味しくて感動しました。妻の為に購入しました。妻も大変喜んでくれました。
山崎正晴様
生姜が流行っていますので、特に女性に人気です。奥様にも美味しくお召し上がりいただけた様で大変嬉しく思います。あたたかいお言葉有難うございました。
すっきりした口当たりでうまかったです!
たかっちゃん様
秋酒をお試しいただき有難うございます。フレッシュな味わいに、季節を感じるこの頃です。また来年もお楽しみにお待ち下さいますと幸いです。有難うございました。
発売開始以来、注目して、亀泉さんのペルルをいただいております。亀泉のお酒自体、非常に工夫されているのですが、この発泡酒は、製造方法も本場シャンパンと同じ製造をされており、シリアルナンバーをいれることで素人の客先にも十分贈答品としての付加価値がついています。今後も、知人への贈答の一つとして大切にお願いしたいと考えております。
高知の酒を愛する横浜の白熊様
亀泉さんのペルルをお気に入り下さり、心より御礼申し上げます。シルアルナンバー付きでさらに希少価値が上がります。他のお客様からもお問合せも多いこちらの商品です。この度は先様へのお贈りにご利用下さいまして、誠に有難うございました。
度数が低くて飲みやすい酒でした。ワインのような感じで日本酒好きには物足らないかも知れません。
hiro1様
とても飲みやすいので、お気に入り頂けて大変嬉しく思います。今後ともご愛飲いただけますと幸いです。コメント有難うございました。