お客様の声

65 / 240ページ(全2399件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くもん様
2019/11/29

お酒が全く飲めない私でも、飲みやすいのでこれなら少しずつ飲むことができます。
夫婦のどちらかにお酒の苦手な方がいるお客様に、特に喜ばれます。

お店からのコメント
2020/01/31

くもん様
あたたかいお言葉有難うございます。そうですね、お酒が苦手な方にも是非最初にお試しいただきたい日本酒となります。女性にもオススメです。またのご利用も是非お待ちしております。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シーバナ様
2019/11/29

久礼を飲む度にいい酒だなと思います。また購入したいです。

お店からのコメント
2020/01/31

シーバナ様
ご感想有難うございます。また、是非またのご利用を心よりお待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シーバナ様
2019/11/29

高知の人は,日常的にこんなうまい酒が飲めて幸せだなと思いました。また購入します。

お店からのコメント
2020/01/31

シーバナ様
続きましてコメント有難うございます。特にこちらのお酒は飲み心地がよくいくらでも返杯をいただくことができます。よく宴席に並びますね。300mlとお手軽ですので、是非またお試し下さいませ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シーバナ様
2019/11/29

期待通りとてもおしくいただきました。

お店からのコメント
2020/01/31

シーバナ様
美味しい♪とおっしゃっていただけあたたかいお言葉に感謝申し上げます。"中土佐町久礼"伝統的な味わいです。またのご利用を心よりお待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けい様
2019/11/29

迅速かつ丁寧な対応でいつもつかわせていただいております

お店からのコメント
2020/01/31

けい様
いつも当店のご利用、誠に有難うございます。この度も速やかにお届けができた様で安心致しております。どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ムッシュ様
2019/11/29

超辛口 大好きな味です。
もうほんの少し、本当にほんの少し甘みがあれば私としては、完璧五つ星です。

お店からのコメント
2020/01/31

ムッシュ様
コメント有難うございます。本当に【超辛口】ですので♪次回は是非、他の日本酒もお試し下さいませ。またのご感想もお待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山崎正晴様
2019/11/22

飲みやすく美味しくて感動しました。妻の為に購入しました。妻も大変喜んでくれました。

お店からのコメント
2020/01/31

山崎正晴様
生姜が流行っていますので、特に女性に人気です。奥様にも美味しくお召し上がりいただけた様で大変嬉しく思います。あたたかいお言葉有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たかっちゃん様
2019/11/22

すっきりした口当たりでうまかったです!

お店からのコメント
2020/01/31

たかっちゃん様
秋酒をお試しいただき有難うございます。フレッシュな味わいに、季節を感じるこの頃です。また来年もお楽しみにお待ち下さいますと幸いです。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 高知の酒を愛する横浜の白熊様
2019/11/22

発売開始以来、注目して、亀泉さんのペルルをいただいております。亀泉のお酒自体、非常に工夫されているのですが、この発泡酒は、製造方法も本場シャンパンと同じ製造をされており、シリアルナンバーをいれることで素人の客先にも十分贈答品としての付加価値がついています。今後も、知人への贈答の一つとして大切にお願いしたいと考えております。

お店からのコメント
2020/01/31

高知の酒を愛する横浜の白熊様
亀泉さんのペルルをお気に入り下さり、心より御礼申し上げます。シルアルナンバー付きでさらに希少価値が上がります。他のお客様からもお問合せも多いこちらの商品です。この度は先様へのお贈りにご利用下さいまして、誠に有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし hiro1様
2019/11/22

度数が低くて飲みやすい酒でした。ワインのような感じで日本酒好きには物足らないかも知れません。

お店からのコメント
2020/01/31

hiro1様
とても飲みやすいので、お気に入り頂けて大変嬉しく思います。今後ともご愛飲いただけますと幸いです。コメント有難うございました。

65 / 240ページ(全2399件)