お客様の声

67 / 240ページ(全2399件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ XOXOXO様
2019/10/02

上手く購入出来ずに電話で問い合わせしたところ、ご丁寧に対応していただきいろいろな質問にも答えていただきました!
どの店員さんも丁寧で好感が持てました。
発送も翌日届き、とても美味しく頂けました。
また購入したいです(*^^*)

お店からのコメント
2019/10/03

XOXOXO様
この度は当店のご利用、誠に有難うございます。お問合せまでいただきお手数をおかけ致しました。CEL-24いかがでしたか?また是非お待ちしております。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はまたん様
2019/10/02

美丈夫は、香りも味も最高で毎回購入してます。
少し辛口でスッキリした飲み口は、食中酒にぴったりだと思います。

お店からのコメント
2019/10/03

はまたん様
いつも当店のご利用を賜りまして、誠に有難うございます。純麗たまラベルを少しでも多くの方に味わっていただけると幸いです。またのご利用、心よりお待ちしております。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MensBio様
2019/10/02

土佐の日本酒ファンですが、
中でも久礼の辛口純米が一番好きです。
また、よろしくお願いします。

お店からのコメント
2019/10/02

MensBio様
まさに土佐っ子の仲間入り!是非今後も高知の地酒を美味しくお召し上がり下さいませ。またのご利用も心よりお待ちしております。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆみこ様
2019/10/02

こちらのオーダーにも素早く対応頂けました。プレゼントで購入し、先方にも喜んで頂けました。ありがとうございました!

お店からのコメント
2019/10/02

ゆみこ様
先様にお喜びいただけまして、大変嬉しく思います。当店のご利用、誠に有難うございました。今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 高知大好き東京人様
2019/10/02

お世話になりました。

高知のカツオと合うお酒を探していたらこちらをご紹介いただきました。
問い合わせから納品までスムーズなご対応をいただき、注文後、翌日には納品していただけました。

感謝です。
電話対応もとても丁寧な対応でした。

高知ファンの酒好き東京人としては高知地元に【西寅】様は心強い味方です。

これからもおいしいお酒をぜひご紹介ください。
ありがとうございました。

お店からのコメント
2019/10/02

高知大好き東京人様
この度は、当店のご利用誠に有難うございます。あたたかいお言葉まで頂戴致しまして、こちらこそ、重ねて御礼申し上げます。今後も新商品や土佐ならではのお酒、ご紹介できればと存じます。どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。コメント有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やぎ様
2019/09/24

箱をつけたりメッセージカードを同封できたり、贈り物にとてもいいと思いました。また利用したいです。
次は自分用に購入しようと思います。

お店からのコメント
2019/10/02

やぎ様
この度は当店のご利用、誠に有難うございます。贈り物としてご利用いただけ大変嬉しく思います。是非またのご利用も心よりお待ちしております。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴのまま様
2019/09/23

お届けした方からのお礼の連絡が来て、あまりにも早くお届けされていたのでびっくりました。
迅速なご対応をして頂き、本当にありがとうございました。
また機会がありましたら利用させて頂きます。

お店からのコメント
2019/10/02

ぴのまま様
在庫がございましたので、早速に発送させていただいておりました。先様にお喜びいただけて大変嬉しく思います。是非、またのご利用も心よりお待ちしております。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ reigo様
2019/09/23

亀泉酒造の人気のお酒、純米吟醸生原酒CEL(せる)-24に1秒に火入れ(?!)した、純米大吟醸原酒 CEL(せる)-24 火入れ。
生と火入れを同時に飲み比べしていないので違いがわかりませんが、生のCELと同じように甘くフルーティで美味しいお酒でした。おすすめの飲み方、氷を入れてロックでも頂いてみました。

お店からのコメント
2019/10/02

reigo様
ご感想有難うございます。また、おすすめの飲み方でも早速にお試しいただけた様で嬉しいです。只今720mlが品切れとなっており、大変申し訳御座いませんが、次回は、是非生のCELとの飲み比べをお楽しみ下さいませ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 妻思いの夫様
2019/09/15

キリリとした辛口ながら、馥郁とした秋上がりを今年もいただきました。あぁ、いい季節が来たなぁ。でも、ほぼ妻が飲むんですよ。

お店からのコメント
2019/09/16

妻思いの夫様
今年も秋あがりをお試しいただきまして、誠に有難うございます。妻思いの夫様と夫婦になられた奥様♪大変羨ましく存じます。まだ商品御座います!是非追加注文もお待ちしております。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はせまさ様
2019/09/13

高知で食べたタタキが忘れられず、ついたのんでしまいます。
とにかく美味しいの一言。

お店からのコメント
2019/09/16

はせまさ様
高知のタタキ♪お気に入り頂き大変嬉しく思います。そして通販でもご注文誠に有難うございます。またのご利用も心よりお待ちしております。有難うございました。

67 / 240ページ(全2399件)