舌触りが良く、鼻からは栗の香りが・・・
ついつい飲みすぎてしまいます。
焼酎のお湯割りに梅干しを入れ、本来の焼酎の香りでは物足りない方にはお勧めです。
namnam様
当店のご利用誠にありがとうございます。栗好きにはたまらない一品ですね。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました!
年末12月25日に配送依頼したものも、翌日には届きました。
助かります。
namnam様
当店のご利用誠にありがとうございます。お手元に迅速にお届け出来まして嬉しい限りです。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました!
まろやかで、寒い日は特にうまい。
namnam様
当店のご利用誠にありがとうございます。美味しくお召し上がりいただけまして嬉しいです。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました!
迅速、丁寧に対応して下さいます。
うり様
当店のご利用誠にありがとうございます。これからも迅速丁寧を心がけて参ります。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました!
スッキリした口当たりの美味しいお酒でした。
dora様
当店のご利用誠にありがとうございます。美味しくお召し上がりいただけまして嬉しいです。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました!
スッキリした口当たりの美味しいお酒でした。
dora様
当店のご利用誠にありがとうございます。美味しくお召し上がりいただけまして嬉しいです。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました!
いつも敏速な対応で良いです
KEN様
いつも西寅のご利用誠にありがとうございます。いつもたくさんご注文頂けまして大変嬉しく思います。これからもどうぞ西寅を宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました!
私はお酒を飲みませんが、今回注文した万次郎は亡くなった義父の名前と同じ名前のお酒でした。ネットで探せばあるかもしれないと思い、検索したところ、この商品と出合い感謝しております。きっとお酒の好きな義父でしたので、あの世で皆と楽しく飲んでいる事と思います。ありがとうございました。
マミー様
当店のご利用誠にありがとうございます。同名のお酒がいただけて、お義父様もさぞお喜び頂いていらっしゃると思います。こちらのお味をお気に入り頂けましたら嬉しく思います。また、数ある通販サイトより当店をお選び頂き感謝しております。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました!
冷して頂きました。吟醸香・味共にバランスよく美味しかったです。
次は、ちょっと燗にしてみようと思います。
はまかぜ様
当店のご利用誠にありがとうございます。旨味ののった旬の秋上がりをお楽しみ頂けまして幸いです。お燗でしたら香りや切れ味が増し、また違った味わいで美味しく頂けますね。肌寒くなりましたのでどうぞお風邪など召されませんよう、燗酒をお楽しみください。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました!
テレビで見て興味があったので注文しましたが良かったです。
hiro1様
当店のご利用誠にありがとうございます。テレビをご覧になられてお買い求め頂いたのですね。この度の御縁に感謝致します。秋酒シーズンから新酒シーズンへと変わる季節になりました。限定品は特にレアでございますので早期のご予約やご注文にて対応させて頂きます。ぜひご利用くださいませ。次回ご来店を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました!