お客様の声

80 / 240ページ(全2399件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 爺や様
2019/02/15

いつも丁寧な対応して頂きありがとうございます。ダバダはいつも、デカうんすけに入れて美味しく頂いてます。

お店からのコメント
2019/03/28

爺や様
コメントいただきまして有難うございました。デカうんすけにていつもご愛飲いただけているとのこと、爺や様の美味しくお召し上がり頂けている様子が目に浮かびます。今後とも宜しくお願い申し上げます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし hiro1様
2019/02/15

コスパのいいさけです。

お店からのコメント
2019/03/28

hiro1様
商品をお気に入り頂きまして大変嬉しく思います。こちらの商品は現在品切れですが、4月上旬入荷予定をしておりますので、また是非ご利用下さいませ。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チンピラゴボウ様
2019/02/15

風味も良く、日々の晩酌の一時が充実しております。お店の対応にも満足しております。

お店からのコメント
2019/03/28

チンピラゴボウ様
コメントいただきまして有難うございました。晩酌の一杯にダバダ火振を美味しくお楽しみいただけているとのことで、私共も大変嬉しく思います。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シャオリー様
2019/02/15

関東に住む友人が高知に来るということで贈答用に購入しました。
この度は丁寧で迅速なご対応をしていただきありがとうございます。
商品についてもとても美味しく、自分用にも欲しくなりました。
今後も西寅様を利用させていただきます。

お店からのコメント
2019/03/28

シャオリー様
この度はご贈答用に当店の商品をお買い求め頂きまして、誠に有難うございました。人気の限定商品となりますので、お気に入り頂きまして大変嬉しく思います。またのご利用を心よりお待ちしております。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ reigo様
2019/02/15

高知県産の生姜のパウダー、初めて購入させていただきました。
使い勝手が良くて少量でも風味が良いです。
寒い時期に飲み物や鍋物に入れています。

お店からのコメント
2019/03/13

reigo様
当店のご利用誠にありがとうございます。いの町名産のしょうが粉をお気に入り頂けて大変嬉しく思います。お料理の味付けにも、ジンジャーティーにしても美味しくいただけます。春はもうすぐですが、まだまだ寒い日が続いております。是非ともしょうが粉を存分にお楽しみくださいませ。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 通っち様
2019/02/15

注文して商品到着まで
非常にはやく とてもありがたいです

お店からのコメント
2019/03/13

通っち様
当店のご利用誠にありがとうございます。今回もご無事にお届け出来ましたようで安心致しました。是非これからも美味しいダバダとともに西寅をどうぞ宜しくお願い申し上げます。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tyrellanan様
2019/02/15

安定の旨さ!!
日本酒苦手な妻もこれだけは好んで飲みます!!
贅沢ですが、これでアサリの酒蒸しをすると抜群にうまい!

お店からのコメント
2019/03/13

tyrellanan様
当店のご利用誠にありがとうございます。奥様にも好評なのですね。ワンランク上のアサリの酒蒸し、想像するだけで美味しそうな香りが漂ってきそうです。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tyrellanan様
2019/02/15

自分用と友人用に購入!!
美味しいと連絡いただきましたよ!!

お店からのコメント
2019/03/13

tyrellanan様
当店のご利用誠にありがとうございます。ご友人様にも美味しいと喜んで頂けて大変嬉しく存じます。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Ken様
2019/02/13

関東の知人に贈答しました。無手無冠酒造の「ダバダ火振」「鬼辛」を2月11日午後に依頼し、12日午後2時頃には到着の連絡がありました。支払い方法等の変更等により多大なご迷惑をお掛けしたにも拘わらず、丁寧で迅速な対応に感服しております。有り難うございました。商品についても、非常に喜んで頂きました。四国・高知から関東へのお酒は、新潟のおいしいお酒を飲み慣れている方にも好評でした。

お店からのコメント
2019/02/15

Ken様
当店のご利用誠にありがとうございます。無事に先様へお届け出来て安心致しました。新潟の酒通の方にも、高知の地酒をお気に召して頂き嬉しい限りです。お支払方法のご変更にあたって、こちらこそ何度もご連絡を頂きお手数をお掛け致しました。今後とも是非西寅をどうぞ宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ namnam様
2019/02/09

健康のため、今月から、栗焼酎に「ケイ素」を数滴たらして飲んでいます。
栗焼酎のまろやかさが増し、やさしい味になります。

お店からのコメント
2019/02/15

namnam様
当店のご利用誠にありがとうございます。美味しく健康に、一石二鳥の飲み方に私も真似してみたく思いました。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました!

80 / 240ページ(全2399件)