お客様の声

78 / 240ページ(全2399件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ むうちゃん31様
2019/02/17

すっきり飲みやすく妻にも大好評でした。
東京の高級スーパーでも たまーに見かけるようになりましたが、
贈答品などには必ず入れたくなるクジラのラベルです。

お店からのコメント
2019/04/01

むうちゃん31様
スッキリとした味わいが奥様にもお気に召していただけた様で誠に有難うございます。高知県以外でもお見かけいただけるようになったとのことで嬉しい限りです。酔鯨さんはここ数年でラベルを一新し、クジラの全体姿図や尻尾のみのラベルなどとてもユニークで興味がそそられます☆これからもお楽しみ頂けますと幸いです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 芋草様
2019/02/17

送料がかかりすぎたように思います。

お店からのコメント
2019/04/01

芋草様
当店のご利用誠に有難うございました。配送料の改定によりご迷惑をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。また何かご入用の際は是非宜しくお願い申し上げます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ との様
2019/02/16

ダバダ火振900〓は贈り物に丁度いい。自分で飲む場合は1800m〓にしていますが、贈り物にはボトルも大きくないし注ぎやすい喜ばれています。このボトルサイズは中々手に入らないのに西寅にはある。嬉しくなります。

お店からのコメント
2019/04/01

との様
当店でもご贈答用には<化粧箱入・小容量>をおすすめしております。お値段もそんなにお高くはありませんので最適かと存じます。今後とも当店のご利用をお待ちしております。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゴン様
2019/02/16

素早い発送と丁寧な梱包で、いつも安心して注文できます。ありがとうございます。

お店からのコメント
2019/04/01

ゴン様
あたたかいお言葉を有難うございます。今後とも速やかな対応を心がけてまいります。今後とも宜しくお願い申し上げます。お買い上げ有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とのちゃま様
2019/02/16

名古屋では中々手に入らない司牡丹。私は高知へ行くと必ず自由は土佐の山間よりを飲んでいます。昨年の新年会でこの酒を振舞うと飲みやすいスッキリした飲み心地で女性に人気。この酒を出してから女性の参加が増えました。しかし名古屋では土佐の酒は土佐鶴が多く、司牡丹が中々手に入りませんでしたが、西寅では色んなお酒があり嬉しいかぎりです。

お店からのコメント
2019/04/01

とのちゃま様
辛口のお酒ですが、女性の参加が多くなったとの嬉しいお声に大変感激して思います。司牡丹のお酒の販売店が少ないとのことで、当店とのご縁に重ねて御礼申し上げます。今後ともライバルの土佐鶴とともに司牡丹の応援もよろしくお願い申し上げます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とのちゃま様
2019/02/16

ダバダ火振は名古屋では中々手に入らないのでネットで購入しました。昨年の忘年会の際、百貨店で買って持って行くとあっという間に飲み干され、皆さんに評判が良かったので、今年も購入しました。手に入りにくいダバダ、西寅さんではいつでも購入できるのは嬉しい。評判がいいので贈答用にも購入しています。

お店からのコメント
2019/03/28

とのちゃま様
ダバダ火振りは大変飲みやすくてまろやかさが特徴ですので、あっという間に飲み干されたとの嬉しいご連絡に喜び溢れております。是非今後もリピート頂けましたら幸いです。ご連絡有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふじっこ様
2019/02/16

辛口で、とても美味しいお酒です。
後味もすっきり!

お店からのコメント
2019/03/28

ふじっこ様
こちらの商品をお気に入りいただけた様で、私どもも大変嬉しく思います。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ローラ様
2019/02/16

注文した翌日には届きました。
高知県から東京なのに早くてビックリです。
ありがとうございました。

お店からのコメント
2019/03/28

ローラ様
ご連絡有難うございました。この度は速やかに商品をお届けすることが叶いまして安心しております。今後も迅速にご用意をさせていただくべくご対応をさせていただきます。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし T・MN様
2019/02/16

いままで飲んだ焼酎とは明らかに違った味わいでした。栗の風味とコクがあり、他の品と飲み比べながら楽しんでいます。

お店からのコメント
2019/03/28

T・MN様
ダバダ火振はまろやかな味わいでどなたにでも好まれやすい焼酎となります。是非色んなお酒と飲み比べをしていただき、また、当店へもご感想などお聞かせ頂けましたら幸いです。コメントいただきまして有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 牧田様
2019/02/16

いつもお世話になっております。
CEL-24はお気に入りのお酒です。家族全員で愛飲しています。
今回は、正月用として2本購入しましたが、三が日で無くなりました。
大阪の北新地に行きつけの小料理屋があるのですが、店主に無理言って定番で入荷して置いてもらいました。
これからもよろしくお願いします。

お店からのコメント
2019/03/28

牧田様
CEL-24をご家族全員でご愛飲いただきまして大変嬉しく思います。三が日でお空けいただけましたか。本当に有難うございます。また、小料理屋さんに定番で置いていただくことが叶いましたとのことですのでいつでもお楽しみいただけますね♪素敵なひとときをお過ごし下さいませ。当店でもまたのご利用をお待ちしております。

78 / 240ページ(全2399件)