お客様の声

77 / 240ページ(全2399件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チンピラゴボウ様
2019/03/19

度々通販を利用させて頂いて
おります。栗の香り味共に大変気に入っております。

お店からのコメント
2019/04/01

チンピラゴボウ様
いつも当店のご利用誠に有難うございます。ほのかな栗の香りに舌鼓いただき私たちも嬉しい限りです。いつでもお待ちしております。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 土佐人様
2019/03/11

高知出身の父に頼まれて毎回6本まとめ買いし、これで3回目の購入です。酔鯨が大変気に入っていて、ほかのお酒はもう飲めないそうです。

お店からのコメント
2019/04/01

土佐人様
まとめ買いをご利用いただきまして有難うございます。お父様にご愛飲頂き私共も大変嬉しく思います。こちらの商品、在庫をフル活動にしてまたお待ちしております。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スヌープー様
2019/02/28

とても美味しいです。また購入したいです。

お店からのコメント
2019/04/01

スヌープー様
当店の商品をお気に入りいただきまして有難うございました。数少ない限定品のため スヌープー様にお試しいただけましたこと大変嬉しく思います。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 野山様
2019/02/24

フルーティな香りで胃にスッと入っていく最高級のお酒でした。
特別な日に飲む、送り物に最適

お店からのコメント
2019/04/01

野山様
ご利用用途のおすすめポイントをコメントいただきまして有難うございました。はい、ちょっとした贅沢に、そしてご贈答用にも最適でございます。また何かご入用の際には当店を思い出して頂けましたら幸いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とまっぴー様
2019/02/20

日本酒大好きな知人にプレゼント、とても美味しいと喜んで頂けました。

お店からのコメント
2019/04/01

とまっぴー様
先様にお喜びいただけ様で私たちも大変嬉しく思います。今後とも宜しくお願い申し上げます。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うり様
2019/02/17

対応、商品など全てに満足しております。また近いうちに購入したいと思います。

お店からのコメント
2019/04/01

うり様
いつも当店をご利用いただきまして有難うございました。リピートご注文有難うございます♪今後とも迅速な対応を心がけてまいります。宜しくお願い申し上げます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うり様
2019/02/17

丁寧、迅速に対応して下さいます。

お店からのコメント
2019/04/01

うり様
コメント有難うございました。今後とも速やかな対応を心がけてまいります。ご連絡有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ chi-chi(チッチ)様
2019/02/17

お世話になっている2人のお医者様へのお礼とお酒好きの親戚へのクリスマスプレゼントとして上記3本購入しました。
 贈るにあったっていつも選択する私なりのポイントは、瓶がちょっと変わっていて飲んでみたいという気持ちをそそる物、中身のお酒が造る方の思いを強く表現していると思われる物です。栗焼酎がテレビで紹介されて早速新宿の伊勢丹で聞いてみましたが、扱っていませんでした。インターネットで調べ、良く解らない点に関し貴社に電話をしたところ、色々教えて頂く事が出来、購入を決めました。残念ながら、お世話になった方の飲んだ感想を聞く事が出来ないのですが、私なりには思いを込めたプレゼントが出来たと思います。ありがとうございました。

お店からのコメント
2019/04/01

chi-chi(チッチ)様
お電話をいただきお手数をおかけしておりますのに、ご丁寧にこころあたたまるコメントを頂戴いたしまして誠に有難うございました。この度の当店でのご縁に心より感謝申し上げます。皆様には形の変わったお酒、他の商品との差別化を図ったユニークな商品にご質問を頂くことが多々ございます。やはりご贈答用には化粧箱入りがおすすめでございますし、裸瓶に関しましてもこちらで別途贈答箱をご用意することも可能でございます。またのご利用を心よりお待ちしております。有難うございました。

星1つ星なし星なし星なし星なし 山金様
2019/02/17

風味が強すぎて自分は苦手です

お店からのコメント
2019/04/01

山金様
当店のご利用、誠に有難うございました。こちらの商品の杉樽の香りが山金様には少しきつく感じてしまったのかもしれません。せっかくお買い上げ頂きましたのに、お気に入りいただけず申し訳ございません。その他商品多数取り揃えておりますので、またのご利用もお待ちしております。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし むうちゃん31様
2019/02/17

うっすら炭酸も感じられる おいしいお酒でした。
食事しながらゴクゴク飲んでしまいました。

お店からのコメント
2019/04/01

むうちゃん31様
清酒ですが大変飲みやすいので皆様に好評です。おまとめ買いをする方も沢山いらっしゃいますよ♪またのご利用を心よりお待ちしております。

77 / 240ページ(全2399件)