日本酒歴約25年になりますが、今までは四国地方のお酒はほとんど縁がありませんでした。吉田類さんの番組を見ていますと酔鯨さんを飲む機会が多くありましたので興味を持ち注文してみました。さすがに類さんが度々飲まれる理由を理解できました。的確な表現はできませんが、辛口で旨味も程よく食中酒として抜群です。冷蔵庫が空になりましたら、是非とも再注文したい一品です。
店主様の親切で速やかなご対応に感謝します。
日向ボケ様
大変嬉しいご縁により酔鯨の味わいをお試しいただけましたこと、この上ない喜びでございます。当店にてご注文を頂きまして誠に有難うございました。優しい口当たりで日向ボケ様をきっとあたたかく包んでくれたことと存じます。是非とも再注文にてお待ちしております。限定となりますので、どうかお早めに♪心あたたまるお言葉有難うございました。
いつもお世話になります。ダバダ火振は関東の酒屋ではなかなか手に入りません。貴店が頼りです。これからもよろしくお願いします。
はるすけ様
ダバダ火振りがいつの日か全国的に発売されることを私たちも願っておりますが、品薄の関係からなかなかそのようには叶わいものですね。当面は今後とも当店にてご利用いただけましたら幸いです。コメント有難うございました。
価格、対応、配送共に適切で問題ありませんでした。
生節は美味しくいただくことができ満足しています。
また機会がれば利用させていただきたいと思っています。
yk様
美味しくお召し上がりいただけた様で大変嬉しく思います。今後とも速やかなご対応をさせていただきます。コメント有難うございました。
先日はありがとうございました。自宅まで配達してもらいました。
早速の対応感謝です。
取り急ぎご連絡まで
横山
ローラ様
この度は配送の件でお手数とご迷惑をおかけいたしました。ご自宅までお届けが完了したとのことで、本当に安心致しました。今後とも送り状への追記をさせていただきますので、何かございましたらお気軽にご一報下さいませ。またのご利用を心よりお待ちしております。有難うございました。
どの割物でも合う美味しい焼酎です。
ゆう様
クセのない爽やかな喉越しが、どちらの割物でもあわせられる「菊水 竜馬」だと私共も自慢の一品です。また、色んなタイプでお試し下さいませ。
迅速に発送頂き大変ありがたいです。今後ともよろしくお願いいたします。
土佐人様
コメント有難うございます。今後とも仁族な対応を心がけてまいります。何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。有難うございました。
お世話になっております。
主人が好んで呑んでいる酔鯨ですが、ことのほか「すっぴん」が好きみたいです。
でも、主人いわく、以前の杜氏の方の「すっぴん」が刺激的で好きだそうです。
これからも、一升瓶専用の冷蔵庫が空になりそうになると、お願いすると思いますので、宜しく、お願いします。
東京のひろ子様
毎度当店にてご利用いただきまして有難うございます。ご主人様には酔鯨酒造の商品を大変お気に入りいただけているので、引き続き最新情報をお伝えできればと存じます。すっぴん」の刺激さをさらに追求できればと私共も願っております。ご連絡有難うございました。
お店のメルマガにつられて注文しました。こんなにおいしいお酒はひさしぶりで感動しました!
なかこ様
嬉しいお言葉に胸がはずみます。いつもメルマガをご希望いただきまして有難うございます。今後もメルマガならではの最新情報をお伝えできればと存じます。また、こちらのお酒もその他商品も沢山揃えてございますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
いつも素早い対応でとても助かっています。
はっぴいえんど様
常時在庫をしております関係から、速やかにお届けすることができて安心しております。今後とも迅速な対応を心がけてまいります。有難うございました。
日本酒のことは,あまり詳しくありませんが,高知の酒はどれも飲んでもおいしいです。高知の酒があれば,何もいりません。いつか高知に行って,鰹を食べながら,高知の酒を飲みたいです。
シーバナ様
心温まるお言葉、誠に有難うございます。高知のお酒がお口にあう♪と言って頂き当店としましても誇りに思います。全般的に辛口タイプです。しかしながら蔵元によって様々な風味・味となっておりますので、是非色んな蔵元をお楽しみ下さいませ。ご連絡有難うございました。