お客様の声

74 / 240ページ(全2399件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チンピラゴボウ様
2019/05/03

迅速な対応に何時も感謝しております。また、利用させて頂きます。

お店からのコメント
2019/05/03

チンピラゴボウ様
いつも当店のご利用を頂きまして有難うございます。今後も迅速なご対応を心がけてまいります。現在、お得キャンペーン開催中です☆是非お立ち寄り下さいませ。

現在、キャンペーン実施中です♪
【令和新元号記念 キャンペーン】会員様ポイント『8倍』進呈中!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きよちゃん様
2019/05/02

いつも美味しく頂いてます(^ ^)また、おすすめの商品ありましたら教えてくださーい(^ ^)

お店からのコメント
2019/05/03

きよちゃん様
山柚子搾り ゆずの酒をいつもお買い上げ頂きまして誠に有難うございます。同じ”ゆず”でしたら、リキュール 無手無冠 ゆず 500mlもおすすめです。メディアで紹介して頂きおかげ様で沢山のご注文を頂くことが出来ました。その他おすすめの商品もサイトやメールマガジンにてご案内させていただきます。コメント有難うございました。
現在、キャンペーン実施中です♪
【令和新元号記念 キャンペーン】会員様ポイント『8倍』進呈中!  

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 紀州のドン様
2019/05/02

安くて美味しいです。定期的に購入しています。

お店からのコメント
2019/05/03

紀州のドン様
定期購入にて当店をご利用頂いており大変嬉しく思います。開封後すぐに頂くことができお気軽にお楽しみ頂けますので、嬉しいですね。またのご利用も心よりお待ちしております。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 津島のパンちゃん様
2019/05/02

栗焼酎早速頂き、家内と美味しくいただきました。
化粧箱入りを1本お願いしていましたので、友人にもお裾分けと、届けたら彼は「四国巡礼」で回っていて、悔しいけれど「無手無冠」を知っていて本当に喜んでくれました。彼も以前に購入して飲んだことがあったそうです。
ですから、美味しさを知っていて、本当に喜んでくれました。

お店からのコメント
2019/05/03

津島のパンちゃん様
この度は化粧箱入りにてご注文も賜りまして誠に有難うございました。そうですか。ダバダ火振の美味しさを知っていただいており、この度もお気に入りいただけた様でこの上ない喜びでございます。またのご利用を心よりお待ちしております。コメント有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 下田和喜様
2019/05/02

酔鯨はやっぱり美味しいですね。これからもお世話になります。

お店からのコメント
2019/05/03

下田和喜様
美味しい♪との嬉しいお声を沢山いただきました。本当に有難うございました。新しい令和の時代が始まりました。是非素敵なヒトトキをお過ごし下さいませ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 佐々木堯昭様
2019/05/02

対応は結構だったと思います。 発送も思ったより早く着くほどでしたし、一緒に飲んだ仲間も美味しいなって喜んでくれて一升瓶がすぐに空っぽになりました。  次回もよろしく!!

お店からのコメント
2019/05/03

佐々木堯昭様
無事お手元に到着したとのことで、私共も安心を致しました。今後とも迅速にご対応させていただきます。また、是非次回もどうぞ宜しくお願いいたします。心よりお待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし hiro1様
2019/05/02

酔鯨は好きな銘柄です。今回の新元号ラベルの吟麗生も記念に、ということでと思い注文しましたが、期待通り辛口の飲みやすい酒でした。

お店からのコメント
2019/05/03

hiro1様
新しい時代が始まりました。そのお祝いとして酔鯨さんより素晴らしいお酒が届きました。ご注文を頂き大変光栄に思います。皆様で是非美味しくお召し上がり下さいませ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 和田さゆり様
2019/05/02

口あたりが良く大変美味しかったです??

お店からのコメント
2019/05/03

和田さゆり様
メディアでも紹介して頂けましたので、おかげ様で沢山のご注文を賜ることが出来ました。美味しくお召し上がりいただけた様で大変嬉しく思います。コメント有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きよちゃん様
2019/04/21

対応は早いし、最初貰ったのですが、あまりにも美味しいから頼んで見ました(^ ^)同じ物で全く満足です(^ ^)またお願いしようと思います(^ ^)

お店からのコメント
2019/04/22

きよちゃん様
当店にてリピートいただき、そしてご満足いただけましたこと心より御礼申し上げます。私個人的にも司牡丹さんのゆずの酒はたまりません♪どうぞ今後ともご愛顧下さいませ。コメント有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うどん県の高知大好き人間様
2019/04/21

西寅さんでは、いつもダバダ火振りを買っています。とにかく、注文してから商品の発送が早く助かっています。これからもよろしくお願いします。余談になりますが、行きつけの寿司屋さんにも無理をいって、ダバダを置いてもらっています。香川県でも【ダバダロック】が浸透しています。

お店からのコメント
2019/04/22

うどん県の高知大好き人間様
いつも当店のご利用有難うございます。【ダバダロック】今後とも沢山の方々に潤っていただける様私たちも願っております。本当に嬉しい限りでございます。どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。

74 / 240ページ(全2399件)