良かったです。会社の送別会で飲んでもらいました。栗焼酎ということで珍しく女性に非常に人気があってあっという間に2本を空けてしまいました。翌日は悪酔いもなく、皆また飲みたいとワイワイガヤガヤと余韻を楽しんでいました。また購入しますので宜しくお願いします。
との様
送別会にご利用いただきまして有難うございます。栗焼酎は飲みやすいので、女性に特にお薦めでございますし、またリピータの皆様にも大変喜んで頂けております。またのご利用も心よりお待ちしております。
梅雨入り宣言クーポンで購入、助かります。
namnam様
クーポンをご利用いただきお得にお買い物して頂け光栄に思います。またのご利用も心よりお待ちしております。
いつもながら非常にいい対応でした。会社の送別会で飲んでもらおうと購入しました。自分が飲めないうちに、皆さん美味しい美味しいと言って、あっという間に2升瓶が空になり、嬉しいやら悲しいやら。酔鯨のような辛口は名古屋にないので、また購入したいと思っています.
との様
あっという間に空になってしまい、との様のお手元までお楽しみいただけなかったとの事で残念ではございますが、皆様にお喜びいただけ本当に嬉しく思います。残念ながらこちらの商品は完売となりましたので、また次回まで楽しみにお待ち下さいませ。コメント有難うございました。
いつも迅速丁寧な対応に感謝です。近いうちに利用させて頂きます。
チンピラゴボウ様
いつも当店のご利用誠に有難うございます。大変心苦しい所で御座いますがこちらの商品は7月1日より"商品値上げ"の対象商品となります。メールマガジンでご案内としておりますが、ホームページトップでも近日中にご案内申し上げます。【2390円→2700円】となります。ご迷惑をおかけ致しますがどうぞ宜しくお願い申し上げます。有難うございました。
日本酒好きの知人から転職祝に、『是非奥様と飲んで下さい』と頂いたのが、小夏リキュールでした。
一口口の中に含むと、口の中いっぱいに広がる清涼感とすっきりとした喉越しは、これからの季節にピッタリと思い、また友人へのちょっとして手土産にも程よい容量だと思いまとめ買いさせて頂きました。
梱包も丁寧で、今後も利用させて頂きたいと思います。
Kana ちゃん様
沢山まとめ買いをして頂きまして誠に有難うございました。小夏は私も大好きなのですが残念ながら現在品切れとなっております。入荷致しましたら、速やかに在庫をお入れ致します。またのご利用も心よりお待ちしております。有難うございました。
おいしいですが、あまり栗という感じがしないですね。
島ちゃん様
栗の味わいが少なかったとのことで申し訳ございません。色んな飲み方が御座いますのでまたの機会がございましたら、他の飲み方でもお試しいただけますと幸いです。また、是非ご感想をお待ちしております。有難うございました。
ダバダのお湯割りが専門でしたが、今年の夏は、ダバダの「水割り」です。
水で割っても、まろやかさを感じます。(氷は大きめを一個だけ)
飲み過ぎに注意です。
namnam様
ダバダの「水割り」食欲そそりそうです♪今度試してみたいと思います。季節にあわせて色んな楽しみ方が増えて嬉しいですよね。コメント有難うございました。
何度もリピートさせてもらっています。いつも迅速、丁寧な発送ありがとうございます!今後もお世話になります。
海青楽様
コメントのご連絡いただきまして有難うございました。こちらこそいつも有難うございます。今後も迅速なご対応を心がけてまいります。有難うございました。
いつ迅速にご対応頂き助かっております。
酔鯨を扱うお店が近隣になく、西寅さんが頼りです!
土佐人様
酔鯨のお酒が幅広く広がっていくことを願いながらも、 土佐人様と当店とのご縁に心より感謝申し上げます。今後も迅速なご対応を行ってまいります。ご連絡有難うございました。
先日は栗焼酎の注文に対し、すぐの発送をして頂いてありがとうございました。
主人が前に四国旅行の際に栗焼酎を買ってきて、また呑みたいなと話していたのでネットで探して注文いたしました。
主人は届いてすぐに箱を開け、「ん、栗の香りがする」と呑んでいました。
今日もゴルフ大会の景品に栗焼酎を出して、喜んでもらったと話していました。
お礼まで
佐々木睦美様
無事お手元に届きまして安心致しました。ご連絡有難うございます。また、この度の当店とのご縁に感謝申し上げます。今後とも栗焼酎をお気に入りいただけますと幸いでございます。嬉しいお言葉有難うございました。