娘お婿さんへのプレゼントです。飲みやすく大事に少しずつ大事に飲んでる見たいです(美味しいとの事)です。私もプレゼントして良かったです。
藤村みどり様
お婿さんに喜んでいただけた様で、大変嬉しく思います。是非またのご利用も心よりお待ちしております。有難うございました。
迅速かつ丁寧な対応でした
美味しいのことばでまちがいないものでした
はるか様
嬉しいお言葉をかけていただいて大変嬉しく思います。どうぞ今後ともご愛顧頂けますと幸いです。有難うございました。
スッキリと瑞々しい辛口?フルーティでとても美味しいです。女性もスルスルといただけます!
何度もリピートしてますが、西寅さんは梱包完璧、迅速な対応!有難いです。
まいちゃん様
お酒にも梱包にもあたたかいお褒めのお言葉を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。限定品をお楽しみいただけて大変光栄です。今後も迅速な対応を心がけてまいる所存でございます。ご連絡有難うございました。
今回も玄関まで運んでいただきました。
注意事項をここに書いていただきありがとうございました。
海援隊焼酎はこちらには売っている店がないので知り合いの方にお礼の時に
差し上げても大変喜ばれています。
とても重宝しています。
これからもよろしくお願いします。
ローラ様
定期的にお買い上げ頂いており、ローラ様には大変感謝致しております。有難うございました。今回も無事商品のお届けができましてほっと致しました。どうぞ先様へも宜しくお伝え下さいませ。末永くご愛顧いただけますと幸いです。
昨年から続けて頂いていますが、期待通りで美味い酒です。
hiro1様
リピートにてご愛飲いただきまして、誠に有難うございます。この度もお喜びいただけた様で大変嬉しく思います。また是非リピートにてお待ちしております。有難うございました。
今日は、ダバダ火振、値上前、最後の5の付く日、購入します。
匿名様
5倍の日に早速にお買い上げいただきまして有難うございます。またのご利用も心よりお待ちしております。
梅雨は、ダバダ火振の水割りです。
水割りにしても、まろやかです。
匿名様
嬉しいご感想有難うございます。水割りにして私たちも頂いてみようと思います。
こちらの『ゆず』もとっても好みだったので初めてぽんかんを頼んでみました。やっぱり外しませんでした!!!
ゆず以上にマイルドでとても美味しいです。
まいちゃん様
浜川さんのリキュールは非常に女性に人気高い商品で私も好きな1本です。ぽんかんのフルーティでマイルドな所がたまりません♪またのご利用も心よりお待ちしております。
ダバダ火振り、好みのやさしい味の栗焼酎です。
namnam様
栗焼酎の味わいをお気に入りいただき大変嬉しく思います。コメント有難うございました。
ダバダ栗焼酎、7月からの値上げ、国産栗の不足、燃料費や物流費の高騰などで止むを得ないのでしょう。
かと言って、ダバダが好きで、「必需品」なので購入です。
namnam様
7月からの商品値上げ(メーカー報告)に伴いご迷惑をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。また今後もご愛飲頂けるとのことで心温まる思いでございます。今後も末永く、どうぞ宜しくお願い申し上げます。