お客様の声

73 / 240ページ(全2399件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MM様
2019/05/31

プレゼントで買いました。
とっても喜んでもらえました。
発送も丁寧で迅速でした。

お店からのコメント
2019/06/04

MM様
先様にお喜びいただけた様で大変嬉しく思います。スタッフ一同の励みとなりました♪今後とも迅速な配送のご対応を心がけてまいります。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒマワリ様
2019/05/31

すぐに届いてよかったです。
ありがとーございましたm(__)m

お店からのコメント
2019/06/04

ヒマワリ様
速やかにお届けすることが出来まして当店も嬉しく思います。嬉しいお声有難うございました。またのご利用、心よりお待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 濱川博昭様
2019/05/31

素早い発送と丁寧な梱包で満足致しました。
ただひとつ残念なことがあります。西寅さんは楽天にいらっしゃるのに、ヤフーにはいらっしゃらないことです。
私は、主にヤフーショッピングを利用しており、Cardもヤフーを使用しております。
是非、ヤフーショッピングにも出店頂けたら、と思っております。

お店からのコメント
2019/05/31

濱川博昭様
ご満足いただけまして私共も安心致しました。あたたかいお言葉有難うございます。ヤフーの件では申し訳ございません。今後、ヤフーショッピングへの出店も検討しておる所ではございますが、現在出店の予定は未定となっております。ご希望にそえる日がいつの日か叶います様、引き続きまい進してまいります。ご連絡有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ももかん様
2019/05/17

この度、知り合いの結婚祝いで利用させていただきました。
不明な点などの質問にも迅速かつ丁寧に対応していただき大変安心して注文することが出来ました。また機会があれば利用させて頂きたいと思います、ありがとうございました。

お店からのコメント
2019/05/23

ももかん様
この度は当店にてご利用下さいまして、誠にありがとうございました。おめでたい大切な贈り物に、当店の製品をお使いいただきまして心より御礼申し上げます。またのご利用心よりお待ちしております。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ WaKo様
2019/05/17

栗焼酎は美味しいと以前から思っていましたが、友人から夢栗が一番と勧められて、高知に旅行の際購入したのがはじまりでした。夫も大絶賛!お世話になった友人にあげたらこれまた大絶賛!!
中々入荷されないのがちょっと…

お店からのコメント
2019/05/23

WaKo様
嬉しいお声有難うございます♪栗の旨みが最高に引き出されていて、そのまろやかさについつい酔いが早くなってしまいそうです☆ご贈答用にもお使い頂けた様で有難うございました。また、商品品切れの時期が度々ございましてご迷惑をお掛けしております。またのご利用を心よりお待ちしております。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けん様
2019/05/17

いつも素早い対応で有難うございます。
個々の包装して頂くいて良いのですが
手提げ袋が欲しいです
宜しくお願いします。

お店からのコメント
2019/05/17

けん様
いつも当店にてご利用下さいまして有難うございます。手提げ袋の件では"有料"にてご提供させていただく形を採用しており、けん様のお手元にお届けすることが叶いませんことを重ねてお詫び申し上げます。またのご利用を心よりお待ちしております。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ namnam様
2019/05/15

ダバダ火振を飲み始めて、2回目の冬をダバダで美味しく頂きました。
昨年は、麦のウーロン割りで夏越をしましたが、今年の夏はダバダです。

お店からのコメント
2019/05/16

namnam様
いつもダバダ火振をご愛飲いただきまして有難うございます。今年の夏は『ダバダ!』とても嬉しい響きにこちらまでワクワクしてまいりました♪どうぞダバダ共々引き続きご愛顧下さいませ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゲタ様
2019/05/08

高知のお酒の価値観が変わりました!素晴らしい!

お店からのコメント
2019/05/08

ゲタ様
嬉しいお言葉有難うございます♪また、本日リピートでのご注文も有難うございました。
日本酒のイメージがまさに覆される一品です!今回も是非ごゆっくりとお楽しみ下さいませ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゴン様
2019/05/06

たくさんの本数を注文したにもかかわらず、1本1本丁寧に梱包をしていただきました。いつもありがとうございます。

お店からのコメント
2019/05/06

ゴン様
心あたたまるお言葉、誠に有難うございます。破損防止のため頑丈に梱包させて頂きました。しかしながらお召し上がりいただく際には梱包資材を1本ずつ除いて頂くこととなり、かえってお手数をおかけしておりましたらお詫びを申し上げる所でございます。またのご利用を心よりお待ちしております。

本日が最終日です♪是非ご利用下さいませ★
【令和新元号記念 キャンペーン】会員様ポイント『8倍』進呈中!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 無記名様
2019/05/03

ほぼ毎月購入してますが最近は送料の範囲が高額(13千円)により
 控えめになりましたが店舗の対応は何時もながら迅速で間違いなく
 申し分がありません 出来れば送料をすこし低額にして頂ければと
 感じています

お店からのコメント
2019/05/03

無記名様
いつも当店にてお買い物を頂きまして重ねて御礼申し上げます。また、送料の件ではご迷惑をおかけすることとなりまして申し訳ございません。他商品・ダバダ火振の容量違いをあわせていただくことで送料無料となることもございますので、またご検討頂けました幸いです。送料の件ではご希望にそえず大変恐縮ですが、現在お得なポイントUPキャンペーンも開催しておりますので、そちらもご活用頂けましたら幸いです。どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。

現在、キャンペーン実施中です♪
【令和新元号記念 キャンペーン】会員様ポイント『8倍』進呈中!  

73 / 240ページ(全2399件)